フェラと手コキの技術をあげたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フェラと手コキの技術をあげたい

一年くらいやっているのですが、テクニックにイマイチ不安があります。
よくバキュームフェラとか聞きますがよくわかりません。
今までお客様に褒められたテクを教えてほしいです。

4
534
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    目と耳を上手に使うと反応がいいと思います!

    唾液多めにして音を大きく出すとか、舌を出して舐めてる感を見せつけるとか。

    直接的な刺激以外にも興奮する部分を探していけばいいと思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    フェラも動作も何事もゆっくりやってます。
    そうすることで上品に見えます。
    フェラに関してはたまに激しくしますけど笑
    早漏の人だとこれだけでイキます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    テクニックじゃないけど接客が丁寧かつリラックスできたって褒められた時はうれしかった。
    私も得意なプレイはありませんが、接客内容は大切だと思っています。
    新しいテクニックを覚えたいならアダルト動画やバキュームフェラなど検索して研究して実行してみる。
    結果をチェックして必要なら改善する。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私はフェラをすごくゆっくりやります。
    テクニックとかじゃなくて、ゆっくりするのが好きだからなんですけど。
    自分が好きなこととか、得意なことをするのがいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    出勤初日で精算ミス、3店舗相次いだことについて

    出勤初日で精算ミス3店舗相次いでいます。今は落ち着いて3店舗目に在籍しています。わけあって1店舗目から2店舗目、3店舗目と入店してしまいましたがこれはどれも運の悪いことが起きたためやむを得ず退店せざるを得ませんでした。やっと3店舗目に良いお店に在籍できました。 そこで転々として気付いたことがあるのですが1店舗目、2店舗目、3店舗目と出勤初日で必ず精算ミスがあります。あれはわざとなんでしょうか、わざとかのように2000から1000多く初日に貰い翌日にそのぶん本日の給与から相殺するというふうに各店舗毎度のことお決まり行事のようにあります。 少しでも稼ぐために焦燥感を煽っているのでしょうか? 転々してなければ気付かないことだったのですがそれに気づいたあと無性に腹立たしく思っています。なんなんですかねあのひ弱な悪あがきは?なんとしてでも稼いでほしいって感じですかね。 同じ経験された方いますか? こういうのってどういう意味でやってるんですかね? 天然だとは思えないんですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 体験談
    7
    1535
  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体への負担

    稼ぐ為には本番もしょうがないと思ってます。ただ、あまり経験がないのでどこまで耐えれるか分かりません!毎日何回もやるとやはり体力的に辛いでしょうか?あそこへの負担はすごいものでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    6
    729

おすすめ求人情報