大至急お願いします!客とデートしてみるべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大至急お願いします!客とデートしてみるべき?

ガチ恋のお客さんにデートに誘われてます。
公務員で性格も落ち着いていて彼女ができたら風俗に行かなそうなタイプで結婚に向いてそうです。
私は年齢が28歳でそろそろ結婚を考えているため婚活もしているのですが客はぶっちゃけ有りなんですか?
メリットとしては結婚しても仕事は続けられそう。
デメリットは結婚した後揉めたら親や友達に風俗してるのをバラされそうな事と今まで演技してるのでSEXが面倒くさくなりそうな事です。
私的にはやっぱり客は無しかな...って気持ちと公務員だしなあ..って気持ちで揺れてます。
皆さんだったらどうしますか?

4
439
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で出会ってる時点でなしかな笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    私の店だと客と結婚してそのままデリ続けてる人は割といるけどバラされたくないならなしじゃない?
    後は結婚した後風俗遊びされたくないなら普通の婚活で探した方がよさそ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    ちょっとはいいかなって思うところがあるってことだよね。
    わたしならない。
    ガチ恋と見せかけてsexしたいだけの可能性もある。
    結婚相手は別で探したほうがいいんじゃない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    いや、普通になしでしょ。
    風俗嬢+風俗客の結婚・恋愛がうまくいくとは思えない。
    私ならデートは断るし、未来のことを考えるというところにいかない。
    しかも、結婚しても風俗で働けそうって……

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    電話する場所

    あるお店に面接・体験を考えていますが、メールアドレスやラインID等は載っておらず、電話番号のみなので、電話で面接の予定を組みたいのですが、電話する場所に迷っています。大学とかで電話するのもアレだし、外だと少し騒がしいので聞き取りにくいと思いますし、実家暮らしですが、自分の部屋から落ち着いた感じの音楽かラジオをかけて電話を考えていますが、それって、マナー的にどうなんでしょうか?それと、風俗バイトについての電話しやすい場所があれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    6
    742
  • 投稿者ななみさん

    1ヶ月前

    お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?

    デリヘルで働いているのですがトイレが近い体質なのか、小さい方をいつも我慢して待機室に戻ってからトイレに行くようにしています。皆さんはお客さんの部屋のトイレを借りたりしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    2441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    初出稼ぎで、よくわからないところがあるのでご意見いただきたいです。A店(60分11000円、75分13000円、90分15000円、ネット+1000円、本指名+2000円)回転率が不明なお店か、B店(60分10000円、75分12500円、90分15000円、フリー-1000円、本指名+2000円)回転率すごく高い(暇な日でも3本つく)お店出稼ぎ行くならどっちですか?B店は出稼ぎ鉄板というくらい有名らしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    465

おすすめ求人情報