タイマー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

タイマー

iPhoneの方でタイマー使う時になんのアプリが便利でしょうか?

4
357
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    デフォルト以外を使ったことないです…
    あれが一番便利かと

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もデフォルトの使ってます
    ロック中でもすぐ出せるのに便利だと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もiPhoneに最初からあるタイマーを使っていますよ。
    最初はちょっと使い方がわからなかったんですけど、ネットで検索したらわかったので、大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    iphoneのデフォルトアプリ時計のタイマーで十分かなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ととりさん

    1ヶ月前

    ソフトサービスの"ソフト"の基準ってなんですか?

    よくソフトサービスって言葉を見るんですが何をもってソフトと言ってますか?私からすると風俗でいうソフトはオナクラとか手だけのサービスあたりを想像するんですがお客さん向けのHP見るとメニューにフェラが入っていたりするのでそれはソフトなのか?って思いました。風俗ではなにがハードで何がソフトなのか基準を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    976
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病科メインの病院

    ここ半年前からヘルスで働き始めました。性病検査は月1くらいで行った方がいい!と、お店の待機所にも張り紙がしてあったので、欠かさず通っています。しかし、お店で薦めている病院は、いかにもな風俗嬢と、病気の疑いがあるような男性ばかり…雰囲気はあまり良くないし、保険も利かないので、毎回結構な金額のお会計になります。保険が効いて、なおかつ性病科がメインでない病院って実際あるのかな??通われてる方がいたら、どんな感じか、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    1296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    425

おすすめ求人情報