地方への出稼ぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

地方への出稼ぎ

今って地方への出稼ぎってどうですか?
まだ行くのはちょっと躊躇ってるんですけど
出稼ぎ行った・稼げたなど教えてもらいるとうれしいです。
現在都内勤務です。

2
1422
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 体験談

回答

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も気になります。
    夏は沖縄に出稼ぎ行ったりしたいなーって思っているからどうなんでしょうか?
    昨年はほとんどどこにも行けなかったから今年は行きたいなー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私の友達は出稼ぎ民になって結構稼いでた
    名古屋とか主要都市はそこそこ稼げるっぽいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    営業はキャバより風俗の方が楽?

    現役キャバ嬢です。お客さんに毎日色恋営業するのに疲れました。風俗の場合は写メ日記くらいでそこまで営業意識しなくて良さそうなので、キャバから風俗に転身しようか考えています。実際のところ、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    1261
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯められない。

    一昨年の冬から風俗(デリヘル、ファッションヘルス)で働き始めました。収入もそれ以前に一般の仕事をしていたときに比べてかなり多いです。しかし、ふと預金額を見るとほとんど増えていない状況です。浪費癖があります。これからはできるだけ貯金の割合も増やしたいなって思っています。みなさんは貯金ってどれくらいしていますか?アドバイスなどもお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    1008
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    二度と来て欲しくない客へのお礼日記

    こんにちは。ご意見聞かせてください。皆様は二度と来て欲しくない客へのお礼日記は書いていますか?昨日接客した客が最悪でかなり腹が立ったのでお礼日記を書きたくない気持ちはありますが今まで来てくれた方全員に一応お礼日記を書いていたので嘘でも素っ気なくても何か書くか迷っています。自分だったらこうする、こうしてるなど教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    16
    20141

おすすめ求人情報