地方への出稼ぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

地方への出稼ぎ

今って地方への出稼ぎってどうですか?
まだ行くのはちょっと躊躇ってるんですけど
出稼ぎ行った・稼げたなど教えてもらいるとうれしいです。
現在都内勤務です。

2
790
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 体験談

回答

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も気になります。
    夏は沖縄に出稼ぎ行ったりしたいなーって思っているからどうなんでしょうか?
    昨年はほとんどどこにも行けなかったから今年は行きたいなー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私の友達は出稼ぎ民になって結構稼いでた
    名古屋とか主要都市はそこそこ稼げるっぽいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のパネル写真について

    こんにちはハジメテここに書きます風俗嬢のパネル写真ってありますよね?そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですがいわゆるダミーパネルってやつですかね4年くらい前に聞いた話ですが裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    7
    3657
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店

    業界未経験で体験入店してから決めたいので、何店舗か体験入店しましたが、入りたいと思う店だけ体験入店したほうがいいと店舗に言われました。やっぱり体験入店は絞ってからのほうが良かったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    9
    619
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    439

おすすめ求人情報