お金が貯められない。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金が貯められない。

一昨年の冬から風俗(デリヘル、ファッションヘルス)で働き始めました。
収入もそれ以前に一般の仕事をしていたときに比べてかなり多いです。
しかし、ふと預金額を見るとほとんど増えていない状況です。
浪費癖があります。
これからはできるだけ貯金の割合も増やしたいなって思っています。
みなさんは貯金ってどれくらいしていますか?
アドバイスなどもお願いします。

6
588
質問タグ:
収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    定期預金口座作っとくといいよね
    つい使っちゃう人は使えないようにしとくのが楽

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    収入が多いから貯金ができるって訳じゃないんだよね。
    私も風俗始めて数か月は収入も多いし欲しい物をすぐに買っちゃってたんだよね。
    貯金しないとなって思って考え直しました。
    ポイントは貯金目標を決めることと、定期的に貯金をすること。
    風俗の仕事は日払い手渡しだから、どうしても現金が手元にあるから使ってしまう。
    だから、お給料をもらったら普段必要のないお金はすぐに貯金するようにしています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼いだ額の半分貯金してくとか
    現金で持ってると使っちゃうし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    支出を減らすか収入を増やすかしかありませんからね。
    2の方が言っているように家計簿をつける。
    もしくは、何にどれくらいお金を使用したか大まかでもいいので書き出してください。
    この出費はひつようなかったなとか不要な支出が見ると思います。
    現状を把握して預金目標を立てると生活が変わっていきますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    家計簿つけてますか?
    家計簿つけてると、節約するのが精神的につらくなくなりますよ。
    予算を決めて、それをクリアしようって思えるからかな。

    あとは、貯金額の目標を決めることかな。
    何歳までにいくらとか、毎月いくら、とか。
    ときどき貯金額をながめては、にやけちゃいます。
    お金を使うのと同じくらい、貯金するのって楽しいと思う。
    貯金がたくさんあれば、いざ欲しいものができたときも、気にせず買えるしね。
    私はいま貯金1500万くらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    昼職と掛け持ちでデリで働いてます
    お金貯めるためにデリ始めたので
    基本デリの給料は貯金にまわしちゃってますね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金銭感覚がズレはじめてる気がしてきて怖いです。まだ正常ですか?

    風俗はじめてから生活が変わった人いますか?私は自炊が多かったけど収入が増えてから外食が多くなってきて食費が増えた気がします。家は都心から離れていて6万くらいのところに今住んでるけどもうちょっといいところに引っ越そうか悩んでます。こんな風にちょっとずつ贅沢ができるようになってきてるのはわかるんですけどもしかして金銭感覚がズレ始めてきたのではないかと心配です。別にブランドもの買いあさってるとかじゃないしまだ大丈夫だと思ってるんですけど…。もうおかしいですか?あと他の人も風俗始めてから生活変わった人いますか?今自分がどんな状況とかも教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    1436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京で仕事を考えているのですが、写メ面接ができますと言われたのですが…

    北海道在住なんですが、東京に行こうと思っています。お金がないので少しの間、東京の風俗で働いて貯金しようと思っています。面接のお問い合わせをしたところ遠方からなので写メ面接したほうがいいと言われたのですが、風俗店に写メを送るのが嫌だなって思います。そういうのってどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 貯金
    6
    923
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2月の客付き

    中州ですが本指しか来ません。コロナも少し落ち着いてきたようですが全然です。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    642

おすすめ求人情報