世の中理不尽すぎる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぷりんぷりんさん

1ヶ月前

世の中理不尽すぎる

私は無遅刻無欠勤出勤で週3~4は絶対に出ており、融通も利くので頼まれたら空いた時間に待機するよう心がけています

ですが基本1日2~3本で終わるばかりです


なのに遅刻は当たり前、当欠もザラ、週に1~2回(出勤すれば良い方)出勤するAちゃんの方が出勤したら本数も入って稼げてる現実…

スタッフさんも「○○ちゃん(私)はほんとによい子で感謝してるよ~」とか言いつつ実際あったらAちゃんをお姫様のように扱います(私には口だけで扱いは雑です)


たしかにAちゃんは容姿も良いです、出勤態度はルーズだけど出勤したらちゃんとするようで指名も多いみたいです

わたしも本指名様がいないわけではないですがAちゃんには劣ります

スタッフさんも「Aちゃんはルーズだけどそれがむしろ可愛い」みたいに話してたのも小耳に挟みました


この業界、まじめに出勤したりする方が不利なんですかね?
なんだか全部が馬鹿らしくなってきました…

6
815
質問タグ:
仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名ミーナっち

    0

    スタッフはコンパニオンのご機嫌取りも仕事

    稼いでもらうためにおだてるのも仕事

    コンパニオンそれぞれに武器があります

    貴女は貴女の良さがある。今までどおり謙虚に努力を続けて下さい

    業界暦は書いてないけど、リピーター様たくさんいるんでしょ

    笑顔でお客様に接して下さい

    男性は女性の笑顔にホント弱いから 

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎ頭はお店にいて欲しいから態度悪くてもそうなるのは仕方ないよね
    でも真面目にやるのは間違いじゃないしお店の感謝してるよもほんとの気持ちだとだと思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    不利じゃないでそ
    逆に真面目に出勤してなかったら本指も取れないかもよ

    ルーズがむしろかわいいなんてそのお店おかしいよ
    辛かったら他を探しましょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    めちゃくちゃわかります~~~!
    所詮顔かとわかっているけど悔しいですよね…。

    でもルーズな方が可愛いと思うのはちょっと…それにそこのお店で働くのが辛ければ移籍を考えても良いかもですね!お互い頑張りましょう><

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    指名とってくれるほうがお店も儲かるから、しょうがないよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    なんでもそうですが、結果が全てです。
    時間通りに出勤してもお金にはならないわけで、やはりお金を稼ぐほうが優遇されます。
    お客さんへのサービスの方に力を入れて結果を出しましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに移ったら病む

    箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    709
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    質問です

    彼氏がいて風俗やってる人に聞きたいのですが、お客さんと浮気した事ありますか?そもそも嬢の時点で浮気になるかもしれないですが、、笑割と普通なんでしょうか

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    924
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のあるある

    本当の愚痴です。癒す側としてふさわしくないかもしれませんが、言いたくなっちゃって。本番したいしたいって若い人より分別のついた風俗慣れしてるおじさんのがいいよね....。イケメンならいいって人、なんだかよく見るけど、私にはイケメンも不細工も同じ土俵です。目鼻口があるだけじゃないか

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    9
    908

おすすめ求人情報