外で会うのをかわす方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

外で会うのをかわす方法

もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。
食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。

この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?
あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。
もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

7
370
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    これからも断り続けるしかないと思います
    一回オッケーしちゃうとめんどくさいですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    デートコースに誘導するのがいいかも
    ドタキャンは印象悪いと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    本番なしで食事とかデートなら外で会うのは抵抗なし?
    であればお店通して1日貸し切る形式でなら外でもOKみたいな感じで説得するのはどうでしょう?
    店通している以上本番はNGなのは前提なので、
    求められても決まりだからダメで通せる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お店の外で合ったりする人は結構多いのかな?
    私も誘われることありますが全て断っちゃう。
    お店からルール違反だから断ってって言われてるからって説明している。
    犯罪にまきこまれたくない。
    金持ちならメリットあるかもだけど一般の人と外であってもメリットあるかな?
    時間ももったいないし絶対に本番迫られるよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ドタキャンしたらもう指名してくれないかもしれないから
    ダメ元で外で会うのは店のルールとしてNGだから断ると正直に話してもいいんじゃないかな
    理解してくれるならまた指名もらえると思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    きっと本番とかいろいろしたいんでしょうね。
    半年も引っぱれたんなら、同じ感じでもうちょっと引っぱってみたらどうですか?
    私はドタキャンはなるべくしないほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ドタキャンは印象悪いよ。
    外で合うことをOKしちゃっているわけだしね。
    私も外で合わないって誘われることありますがセフレが欲しいのかなって思っちゃう。
    まだ外では会えないってことを相手に伝えて再度指名させるようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のロングコース

    本指のロングはまだいいんですけど、新規のロングって緊張しませんか?気持ち的な負担が多くなるのであんま受けたくないなって思っちゃいます。みなさんは新規のロングが入った時はどんなこと心がけてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴です

    皆様お疲れ様ですやなフリー客に当たっちゃいました、、会ってすぐ〇〇ちゃんじゃないんだみたいな、他に待機してた子がよかったな的な発言をされて、じゃあだったらその子指名してよ〜!!!ってなりましたムカつくけどちゃんと接客してやりました、、こんなところに吐き出しちゃってすみません、いつもなら流せばいいけどたまに我慢できなくなっちゃうので愚痴らせていただきました、、

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならこの客NGにします?

    この客をNGにしようか迷ってます・金払いが良く、チップをくれる(1ヶ月換算だと7万くらい)・ガシマンなど不快なプレイ無し・清潔感もある・しかし本名を聞いてくる・店外も要求してくる

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1298

おすすめ求人情報