お客さんに代金を取られた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに代金を取られた

代金をちゃんと受け取って鞄に入れたのにお店に戻ってからお金がなくなってるの気付いて、説明もしたのですが損失はお給料から引かれるとスタッフに言われました。
納得いきませんし売上の管理はどうしたら良いでしょうか?

3
243
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    え、そんなことあるんですね。
    シャワー浴びているときにとかですか?
    今まで管理がしっかりしていなかったから他人事じゃないく気をつけないといけませんね。
    日本は平和なので性善説で大丈夫でしょって思いがちなんだよね。
    風俗店側にも半分ぐらい負担してもらいたいような気もしなくはないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    もしデリヘルなら接客終わった後にドライバーに徴収してもらうのもいいかもしれない。
    車に帰ってきた時点で早期に気づけるし、部屋にも戻りやすくてなおかつ回収時にドライバーも連れて行ける。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    気持ちはわかるけど、お店からしたらそういう対応になるのもわかる…。

    クソな客に当たってしまいましたね。
    貴重品が入っている袋は絶対に目を離さないようにしてます。
    風俗に来る客を信用してはいけない…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    指名される秘訣

    切実に教えてください…!指名が入りません…;;みなさんどういう風に指名増やしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    7
    1693
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の自宅って苦手・・・

    嫌ですよね汚いし、一見綺麗に見えてもやっぱり髪の毛や埃落ちてるし、ベッドも絶対シーツや枕カバー変えてないだろってのばっかだし。ボロアパートも嫌だけどタワマンはタワマンで住んでる人は悪い意味で癖のある人多いですよね。それと今の店はタオル支給が1枚しかないのでベッド汚してしまうんじゃ・・って気使うし。やっぱホテルがいいなーって思います。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    17
    1092
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに出勤する時のバック

    デリヘルで来週から未経験で始めるのですが、出勤の際に持って行った方がいい物を教えてください。あとカバンのサイズはどのぐらいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 私服
    1
    640

おすすめ求人情報