お金が欲しいけどあんまり可愛くありません。みなさんどれくらい稼げていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金が欲しいけどあんまり可愛くありません。みなさんどれくらい稼げていますか?

お金が入用なのでヘルスかデリで働きたいのですが、私、あまり可愛くないです。

風俗で働いている子って容姿も様々だと思いますが、皆様はどれくらい稼げていますか??




















13
979
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    デリで働いていますが、7時間ぐらい待機して平均3万円前後かな~。

    風俗始める前はもう少し稼ぎたいと思っていたけどこれぐらいでも月に数回の出勤で十分(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    働く場所は東京ですか??

    やっぱり東京や大阪などの大都市、新宿、渋谷などなどネームバリューの強いエリアが稼ぎやすいのかなと思います¥

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    写メは効果大きいよね(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    アイドルなんかみても90%はかわいくないだろ。

    それでも人気があるからなっ!!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私、No.1だけど
    見た目より愛嬌なんだよ
    稼げるようになったら可愛くなれるしw

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    過小評価する人多いこと考えると実は投稿者は結構可愛かったりするんじゃない?もうちょい自信もって良いと思うよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店選び、エリア選びも大切化もしれません。

    絶対数の多い人気のエリアor固定のいるニッチエリア。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は出勤数は少ないけど1日3本で5万前後は確実に稼げている。

    写メやsnsを利用してファンを固めることがコツです(*^-^*)

    何もしないと稼げないぞっ!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は見た目が悪いせいか自信が持てなくて接客態度も良くないからお茶を引く事のほうが圧倒的に多い。
    時給でいうと1000円ぐらいかな。

    接客自体向いていないから工場で働いているほうが合っているかもと最近思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    時給5000円なら待機時間も考えたらそんな悪くないよね
    わたしは最近1本、2本なことが多いから羨ましい
    10時間待機で1本だったら時給1000円って普通のバイトじゃん

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
    見た目は入口としてはプラスだけど、接客態度の方が大事。
    だいたい1日2~3万で、多いときは5万かな~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もHPに普通と書かれるぐらい可愛くありません。

    全然ランカーではありませんが、時給にしたら5,000円くらいの稼ぎです。

    お茶になり始めたら辞めようと思ってます笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    アイドルとかタレント級に可愛くなくても大丈夫だよ。
    私も可愛くないし初見の客には苦い顔された時もあるけど中身頑張ってればなんだかんだ客はついてきてくれるし。
    私は月に10日くらい出勤して30万くらい。
    時期にもよるし稼げない時は稼げないけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿

    エステで働きたいのですが、容姿がよくないとやっぱり厳しいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    481
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年始って稼げますか?

    家でゆっくりしようかと思ってたんですけど、年始は稼ぎ時って聞いたので出ようか迷ってます。でも、行って暇だったら嫌だなぁと思って…どうですかね?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    703
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    納税について

    昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申告しない方がいい」と言われていて恐らく店舗も納税していないかと思います。今からでも追加料金は了承の上、個人で納税したら店舗も脱税バレてしまいますか?反対に、店舗が脱税バレた時芋づるでわたしも連絡が来ますよね、既に納めていれば問題ないですか?ちなみにコースバック分のみ納める予定ですが、裏オプ分も納めるべきですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 退店
    2
    238

おすすめ求人情報