40代の主婦ですが脱がないで働けますか???|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

40代の主婦ですが脱がないで働けますか???

風俗未経験のものです。
子供も大きくなって、自分に自由な時間ができてきたので何か仕事でもしようかと思い、このサイトまできました。

漠然と風俗という仕事に興味があるのですが、お恥ずかしい話、人前で裸になれるほどの容姿ではないです。。顔も普通ですが、おっぱいはEカップです。(そこだけが自慢かも)

ただ、いきなり裸は恥ずかしいと思っていて、なるべく脱がないお仕事がいいなって思っています。

こんな40代のおばさんでも脱がないで働けるお仕事ってあるでしょうか??

3
1325
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    容姿に拘らなくてもEカップは武器だと思います。
    人妻系のセクキャバとかいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    最近は色んなジャンルのお店がありますからね~ご自身にあったコンセプトのお店もあるかもしれないですね。
    もう少し広い視野でお仕事探しができると、入店できるお店の幅も違ってくるかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんな甘くない(笑)
    でも回春エステならあるかもね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    調子に乗ってくる客の対処法

    コミュ障っぽい人に多いのですが、最初のころは緊張してて大人しいから扱いやすいんですけど何度かくると慣れてくるのか調子に乗りはじめます。こっちは仕事だから優しくしてるだけなのに勘違いして、俺と付き合わない?とか店外に誘ってきたりとか自己中な振る舞いが増えてきます。けっこう困っているのでこういうのをあしらういい方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外した客と元に戻りたい

    もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて初めて店外してしまいました。今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?皆さんの体験談など教えてほしいです。できれば関係は終わらせたくないのですが、店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 彼氏
    6
    910
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1159

おすすめ求人情報