仕事中のメイクについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

仕事中のメイクについて

私は普段濃いめの化粧なのですが
仕事中シャワーの時じんわり汗が滲んで化粧崩れが気になってしまいます。
とはいえ地の顔があまり好きじゃない&ニキビ跡がすごいので薄めはちょっと抵抗があります。
見た目を取るか機能性を取るか悩んでいます。
皆さんは仕事の時のどんなメイクしてますか?

4
889
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もニキビ肌だから塗りたくりたくなる気持ちわかる〜
    でもそれがまた肌によくないんだよね笑
    レーザーやって見たいけどまたできちゃうならな〜とやるの迷う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもベースは薄めにしてます。
    ニキビ跡はスキンケアを頑張るか、お金かかるけどレーザーで薄くするとかも手ですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    仕事のときはベース薄めにしてます
    私も肌荒れが気になるんですが、どうしても隠したいところはコンシーラーで他の部分は薄めにって感じです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    働いているお店の雰囲気によって、化粧の濃淡を決めるのが良いと思います。
    私の場合は仕事ならば、機能性の方を優先して、薄めに塗っています。服も汚れにくいし。笑
    面接の場合は合否に関わるので、見た目の方を優先して、なるべく濃い化粧になるようにしていますが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やらかしたかもしれない…

    (実家住みで)自宅待機でデリヘルしてます。お客さんの見た目とかをノートにまとめて記憶していたのですが、うっかりノートを置き忘れてしまい、それを回収しにいったところ母親の私物の所に一緒に置いてありました。これノートの中身見られてますかね?家族には嘘をついて仕事してます。普段私の私物を母親が拾ったら大抵私の私物まわりに置いておいてくれるのですが、今回のは違いました。もうバレてるとしか思えなくて気が気ではありません。どうにか、取り繕う方法はありませんか。まだ追求などはされていませんが、されたらされたで堂々としようかとも思っていますがかなりテンパっております。どうか助言を下さい。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアの処理に悩みます。。エステ?それとも自分で??

    最近風俗を始めました。それまではあまり気にしなかったのですが、、、恥ずかしい話、アンダーヘアがけっこう面積広めで悩んでます。性器部分にも生えているのでお客さん的にも「ジャングルだねー」なんて言われちゃって。。今までの彼氏には特に言われなかったのですが、やっぱり人よりも多いんだなと改めて実感しちゃいました。。みなさんはアンダーヘアの処理はエステに行ってますか??それとも自分でしてますか??いろいろ参考にさせていただければと思います!

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    1377
  • 投稿者みいさん

    1ヶ月前

    お店に女の子がいない

    どうしたら、女の子はいってきますか?お店つぶれそうです…私もなにか力になりたいのですが、知り合いも友達もやるような子がいなくて…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    734

おすすめ求人情報