髪色|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

髪色

今年中に100万貯めたくてデリヘル始めようとおもっていますが
髪色が緑色で、お金がなくてすぐには染められませんが、これでも働けますか?

9
647
質問タグ:
初心者

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    お店の雰囲気にもよるだろうけど選んでもらいやすいのは無難な髪色じゃないかな?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるか稼げないかで言ったら、稼げます。
    仮に私がお客さんでプレイ中髪の毛が気になるかって言われたら、別に気にならないし、きっと他を可愛がるでしょうし笑

    ただ、初対面の印象で、個性的な人、無難な人、どちらがとっつきやすいかってことですね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    髪色が虹色だった時期あったけど指名は変わらなかったし普通に稼げたよー

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    カラーモデル募集など探してみるのはどうでしょう?無料だったり格安でやってくれるところもありますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    市販の安いのなら千円もしないですからね。
    せっかく風俗で働くなら、たくさん稼ぎたいでよんね。
    実は過去に私も髪が派手(赤)だったのですが、黒に変えてから稼ぎが増えましたよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    市販のヘアカラーは?
    とりあえず染めたほうがいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    具体的に言うと、髪が量多くてバサバサしがちなら軽く明るい程度の茶色、
    サラサラの整えるなら黒色、
    前髪はありで自然で、キャバっぽかったりチャラく見えない髪型が、お客さん入りやすい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん働けますが、1さんの言う通り無難な髪の色に変えた方が断然稼ぎやすい。
    人気があればあるほど稼げるのがデリヘルだから大多数の嗜好に合わせることが大切だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本気で稼ぎたいなら無難な色にしておくべき。

    美容院が無理ならドラッグストアでとりあえず染めて、お金つかえるようになったら美容院でちゃんと染めてもらって。

    髪は女の命だよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機について

    採用をもらった風俗店があるんですけど、面接時の話を聞くとどうやら集団待機らしいです。集団待機を除けば、スタッフの人も良い人でしたしバックもいいですし働きやすそうな環境でした。個室待機の方が良かったんですけど、そこは目をつぶった方が良いですかね?実際に集団待機って方いたらどんな感じか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    7
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    463
  • 投稿者さえらさん

    1ヶ月前

    求人情報について、主に何に注意して調べると良いですか?

    風俗で働こうと思いグーグルで色々検索していたところ、びーねっとに辿り着きました。初めて働くので慎重に調べたいと思っているのですが、どこの店舗さんも同じように見えてしまいます。ハズレないために、主に何に注意をして調べれば良いでしょうか?また、面接時に気をつけることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    1131

おすすめ求人情報