風俗始める予定です。1日どれくらいお給料をもらえますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗始める予定です。1日どれくらいお給料をもらえますか?

はじめまして、都内在住で風俗始める予定です。
今はヘルスかエステを検討しています。
12月に入り街はかなり活気があるように感じますが風俗業界はどうでしょうか?
ヘルスまたはエステだとお給料は1日どれくらいもらえるのでしょうか?

3
328
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昔は箱ヘルで働いていたけどコロナ禍に客足が減ったのでデリヘルで働き始めました。
    12月になってお客さん多くなりましたね。
    お給料は1日3万~5万ちょっとかな。
    年末年始も客は多いと思うので働き始めるのにはいいタイミングだと思いますよっ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    たしかにお客さん増えてきてますね。
    お店とか女の子にもよると思いますけど、エステなら2~3万、ヘルスなら3~5万くらいじゃないでしょうか。
    だいたい私もそれくらいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も都内在住ですが人多いですね。
    デリヘルでバイトをしていますが、コロナの新規感染者数が減少、緊急事態宣言が解除されてから風俗の客は増加しました。
    また、12月に入りかなり客入りがよくなったと実感しています。
    エステで働いた経験がないのでデリヘルの稼ぎですが、1日平均4万円前後です。
    待機時間は日によっても違いますが6-9時間ぐらい。
    客入りがよく新人というアドバンテージもあるので稼ぎやすいと思いますよっ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報