風俗嬢に嫌われる嬢の特徴は?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢に嫌われる嬢の特徴は?

春から初めて風俗で働きます。
集団待機のため、他の嬢に嫌われないか不安です。。。
積極的に話しかけたり友達になろうとは全く思ってませんが、
処世術として、なるべく波風立てず、角が立たずに過ごしたいです。

みなさんはどういう嬢が嫌いですか?
また、嫌われやすい嬢の特徴などありましたら
教えて下さると助かります。

10
1159
質問タグ:
初心者 心の悩み 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    2

    挨拶が出来ない奴

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    人の財布から札抜くやつ。生活音うるさいやつ。
    このくらい…

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ネガティブ女
    被害妄想つよくて話すと疲れる

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    フレンドリーなフリして他の子に話かけて根掘り葉堀り聞くやつ。
    そして聞いた話を他の子に流す口軽なやつ。
    まじで切れそう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    必要以上に目立たなければ目をつけられることはないよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    人の悪口を目の前でいうやつ。
    人の粗探しをするやつ。
    ほんとうざい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    久々出勤で客連れてこれない癖にフリーつけてもらえないことに文句言う図々しい女

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    根暗、かまってちゃん

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    集団待機なのに大きい声でおしゃべりする人、寝るとこでいびきかく人、生活音がうるさい人(足音ドア閉める音など)、ずーっとスタッフに世間話してる人(他の女の子が精算など仕事の件で話しかけづらくなる)
    とにかくうるさい人が嫌。
    あと臭いの強い食べ物を持ち込んで食べる人、トイレの使い方が雑な人。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    分かりやすくスタッフに媚び売ってる子
    タバコ吸う子
    あいさつ無視する子

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中って稼げますか?

    現在主婦で東京在住。新宿周辺で風俗(ヘルス)を検討しています。午前10時頃から出勤可能です。風俗は夜の方が需要が多いと思うのですが、午前10時頃から14時頃までしか勤務できません。午前の時間でも稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    10
    2939
  • 投稿者ジュンジュンさん

    1ヶ月前

    指名料をケチる客

    お会いしたことがある客が新規として入る方が何人かいて指名料払いたくないだろうけど積もり積もって損した気分でちゃんと接客できなくなります...その場で指摘しスタッフに伝えることも考えたのですが気まずくなりそうでなかなかできません皆さんどう対応されますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    554
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴ですが…

    5年前に働いてたデリヘルに出戻りしたのですが、前よりかなり太ったので写真も撮り直してもらいましたが、1ヶ月経っても前の写真のままでした。並び順も最後のページにされていて宣伝もしてくれないので出勤してもお茶ばっかり…可愛い子の出戻りには待望の復帰!って宣伝してもらえるのに私はダミーのような存在だと思うと悔しいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    490

おすすめ求人情報