客の差し入れ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客の差し入れ

よく客から差し入れ(コンビニのスイーツ)をもらってますが、
甘いものが苦手で写真だけ撮って食べずに捨てる、日記に写真をあげたらそれも削除(・x・ノ)ノ⌒ポイッしますが、
その日記をみてきてくれた客に「これ好きでしょ?買ってきたよ」って何度も。。。
まぢいらねーなんか言えないし、困りますよね。。。

10
891
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    あとで食べるね〜で
    スタッフにあげるか捨てる
    申し訳ないけど
    遅い時間に一緒に食べようって
    持ってこられるのが一番いやだよね笑

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    最初から苦手って言っとけばよかったパターンだよねもう遅い笑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    もう甘いもの好きってことになっちゃってるからそれはしょうがないと思う、写メ日記にもあげてるならなおさらじゃん、写メにあげてお客さんも喜んでくれるならよくない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    食べ物は全部スタッフさんにあげてるか捨ててる、一応受け取るけどめんどくさいよね、私は日記にもたまにしかあげてない笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    昔から食べ物はダメって言われてるのにね
    世のオスどもはなぜ学ばないの・・・

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    甘いものはダイエット中で押し切る!!!
    でも最初から甘いもの苦手って言っとくべきだったかもね(;^ω^)
    時すでに遅し・・・

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    一緒に食べようって言ってくるやつほんといやー!!
    飲食物の差し入れいらない!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わかります。。。

    一緒に食べようなんて言われた日は「こんな深夜に!?」って内心嫌気さしましたね。。。

    (おかげで風俗始めて5キロ太りました)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記にダイエットってことで甘いもの禁止中とか書くのはどうかな?それか仲のいいお客さんには正直に甘いものが苦手って言っちゃった方が楽じゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いっそもらって困らないものリクエストするとか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者めめさん

    1ヶ月前

    出勤意欲の出し方

    プライベートでセフレが出来てから、お店に出勤する意欲がなくなりました。おかげで今お休みしているのですが1度休むと出勤するのが億劫になってしまってヤバイです。皆さんは出勤するのが嫌になるときってありますか?またそうなってしまった時どのように対処してますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客が途中で帰ってしまった

    最近待機ばっかりで退屈していたのですが、昨日初めて本指のロングコースをいただいたのですが、一緒にお風呂入って出てから「やっぱ無理」言われて、まだ数十分しか経ってないので帰られてしまいました。返金はなかったのですが、悔しくて仕方ないです。こうなる原因はなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    2214
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    664

おすすめ求人情報