デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

大至急の相談です。
デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。
箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。
そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。
性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、
デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。
体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。
私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

3
479
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ハコヘルのときはどういうクレームが来たんだろう?
    クレームも千差万別で理不尽なものもあるから投稿者さんに本当に非があるのか、向いてないのかさえわからない。
    逆にうまくいっていた時代は何がよかったんだと思いますか?
    何でもかんでも悲観的に捉えても仕方ないです。
    もう一度冷静になって考えてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ホテヘルの体入で変なお客さんに当たっちゃっただけじゃないかな?
    マナー守らないお客さんはヘルス以外にもいると思いますし、次の体入予定のお店が良さそうなお店っぽいのでやる前に諦めずにやってみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ここに書いたことを、そのままスタッフさんに相談してみてはどうでしょう?

    本当に優しいスタッフさんたちなら、
    親身に話を聞いて下さると思います。

    今までのお店は、客層が良くなかったり
    お店のスタッフさんと相性が良くなかっただけかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客とか、イケメン客とか、いろんなお客さん

    いますけど、相手によってサービスって変えてます?私は不潔な人にはサービス悪くしてるみなさんはどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    8
    4418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

    正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1177
  • 投稿者てとらさん

    1ヶ月前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1400

おすすめ求人情報