募集年齢|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

募集年齢

働いてみたいお店がりますが、募集年齢〇〇歳までと書いてある年齢を過ぎているのにお問合せしても大丈夫でしょうか?

8
468
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    大体実年齢より見た目年齢じゃないかな
    見た目が実年齢より若く見えるなら10歳くらいはいけるかも

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    かなり過ぎてたら無理だけど多少ならOKでは?
    結局ルックスや体型で決まるので過ぎてるからって応募してみないのは損かも

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    見た目さえクリアすれば大丈夫だよ。
    逆に年齢満たしていても老けて見えると落とされる事もあるよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    少しくらいオーバーしても見た目年齢若いってなれば大丈夫な時もありますよ!
    問い合わせしてみて写真送ってくださいなり、一度面接をってこともあると思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    少しくらいオーバーしてても大丈夫ですよ。
    もちろん見た目若くなければいけませんが。
    私の店も30までの募集ですけど30半ばとか後半の人も入店してます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    問い合わせる分には問題ないんじゃないでしょうか?
    採用に関しては例えば20代の店に30代の人はOKかもしれないですが40代の人は難しいかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    他の方がおっしゃっているように見た目が若ければ採用してくれるお店が多いと思いますよ。
    私の働いているお店は30歳までとなっていますが、30歳を超えている方も在籍しています。
    それでも、断るお店もあるかと思いますが気になるお店があるなら問い合わせをしてみた方がいいですよっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    もし、見た目年齢が実年齢より10歳位若いと言われるなら、挑戦してみては?
    若いブスより美熟女のほうが需要はあると思います。
    って、そこまでのお年でなかったらごめんなさい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?

    風俗の経験は無いのですが、お金が必要なので風俗で少し働きたいです。現在、30代半ば、アラフォーなので稼ぎづらいのかな? と思います。ヘルスで考えているのですが、どれくらい稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    1098
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    465
  • 投稿者まいさん

    1ヶ月前

    風俗はばれていませんがその代わり浮気を疑われています。

    風俗初めて半年も経たないくらいですが最近彼氏から浮気を疑われています。目ざとくも派手な下着が増えたとか友達と遊びに行く回数が増えたとかブランドものの小物が増えただとか。風俗始めてからの変化だと思うんですけど確かに浮気してるヤツっぽい証拠にも取れるな…とかおもったり…。浮気は絶対してませんが実は風俗やってましたなんて口が裂けても言えません。どう乗り切ったらいいでしょうか?浮気してないと証明したい、でも仕事のことは言いたくないみたいな最低わがままな相談なんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫
    4
    1583

おすすめ求人情報