風俗は当日欠勤で罰金あるのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗は当日欠勤で罰金あるのでしょうか?

風俗に興味がある大学生です。
キャバクラは欠勤すると、罰金があるとよく聞きます。
風俗はどうなのでしょうか?

5
942
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    罰金はないですが信用は無くなりますね…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店によると思うよ。

    私は結構風俗店を移籍しているけど、罰金があったお店はないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    当店は、ありません!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    罰金は取られたことないですね
    罰金はないけど頻繁にしてる子が干されたりしてるのはたまにある

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店によるんじゃないですか?
    私のところは当欠しても罰金とかはありませんよー。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告されてる方いますか?

    今年から風俗を始めました。確定申告はした方がいいのか悩んでいるのですがちゃんとしてる方はいますか?していないと意見も見たので確定申告をしている人って少ないのかなと…風俗一本でやってる方がいればどうしているのか教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 彼バレ/身バレ
    6
    1385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これってどうなの?

    私はデリヘルを初めてもうすぐ半年になります。でも未だにパネル写真は入った時の自撮りのままで1回も変わってないです。ようやく撮影の日程は決まったけど詳しい話もあまりしてくれなく、衣装どうするのかと聞いても後回しにされています。他にもコロナの影響もあって仕方ないと思うけど、3日連続とか2日に1回はお茶の日が続いたりしてます。フリーの仕事でも違う女の子が行っている話し声が聞こえたりします。事務所で待機しててもスタッフと女の子が仲良く話してたり、スタッフ同士でずっと話してる声が聞こえたりして憂鬱になりそうです。自分のお気に入りの子にはとっても優しくしている姿を見てしまったりすると、個室から出れるに出れず10時間待機とかもしてます。これって普通なのでしょうか?私は紹介されてこの仕事に入ってきたので移籍や辞めるに辞めれず、困ってます。最初は仕方ないと気持ちを切り替えてたけどもう疲れてきました。ちなみにたまにランキングに入ったりはしてました。本指名で呼んでくれるお客さんもおおくはないけどいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    722
  • 投稿者てぃっぴーさん

    1ヶ月前

    背が高いのが悩みです。。

    学生時代から、背丈は同級生より頭1つぶんくらい高く、172センチまで成長しました。ちょっとお金に困っているので、風俗で働こうと思い、色々なお店のホームページを見ていますが、170センチ以上の女の子がいるお店を見かけません…面接に行きたいのですが、こんな私でも受かる可能性はあるのでしょうか?ちなみに太ってはなく、顔も普通かと思います。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接 愚痴/相談
    3
    1203

おすすめ求人情報