人妻で稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

人妻で稼げますか?

主人がリストラに合い住宅ローンの返済を滞ってしまって、私達の思い出が詰まった家が競売にかけられてしまっているのです。
どうにか買い戻したくて親族からお金を集めても足りず、キレイ事も言ってられないので風俗で働こうと思っています。
人妻は風俗で需要があるのでしょうか?
また短期で多くお金がもらえるのはどの仕事でしょう?

6
917
質問タグ:
仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    人妻も需要はあると思うけど
    働くなら自分がつらくならない程度のやつがいいと思う
    稼げるのはソープだけど大変だからね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働いて家買い戻したとして、その後もその家に旦那と仲良く暮らしていける?
    悪いこと言わないから考え直した方が良いと思うよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    すごく波あるけど月40くらいかな?
    頑張って出勤すればもっといけるけど体がもたない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    専門店行けばそりゃ需要はあるだろうけど旦那いるならソープはやめといたほうが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    主さんの年齢がわかりませんが
    人妻系のデリヘルかソープはどうでしょうか?
    お年が結構いってらっしゃるなら熟女系というお店もあります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    若者に比べればやはり稼ぎは落ちますが、コンセプト違いのお店に行っても稼げずお茶になるだけなので、それよりかは人妻系でも稼げると思いますよ。

    バックの話をするなら、やはりソープが1番稼げますね。
    その分テクニックを求められるのもまた事実ですけど。。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に稼げてる店を見抜く方法

    初めまして。初めて投稿させていただきます。訳あって他のお店を探そうと思い、気になるお店を見ていますがほとんどの女の子がいつも待機中になっているのでお客さんが少なく稼げてない気がします。本当に稼げてるお店を見抜く方法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入
    4
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女だと風俗スタッフは大変ですか?

    指名も取れなくなり、体力的にも厳しいと感じてきました。そろそろ風俗をやめる時が来たかなと思っています。身近で働いている女スタッフの影響を受けて、風俗スタッフも悪くないかな?と思いました。ですが、女が少ない職場ですし、大変ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    876
  • 投稿者ミロ!ミル!さん

    1ヶ月前

    「キミ、気が利かないね」って言われちゃって、、、「気の利く女」になりたいです!

    先日、お客さんに「キミ、気が利かないね」って言われて凹んでいます。。というのも、そのお客さんが言うには前に遊びに来た時は女の子が率先して脱衣の手伝いをしてくれたってい言うんです。。パンツも靴下も脱がしてくれたと。講習で脱衣の手伝いとか聞いてないし、、ただ女としての質のレベルを見比べられた感じがして、悔しくもありって感じです。。このまま凹んでてもしょうがないし、ポジティブに「気の利く女」になろうと思ってます。みなさんが気を付けてることや、アドバイスなどあったらコメントください!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1052

おすすめ求人情報