投稿者
くるりさん
1ヶ月前
お客さんにお店を変えることを言ってもいい?
私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。
やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;
お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには
伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?
今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。
4. 投稿者
匿名
別にいいんじゃない?
アナタがいるからその店に行ってたんだろうし
お店が気に入って通ってたんならついてこないでしょ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
お客さんには、やめることになりましたな挨拶程度でいいんじゃないかな?
どうしても大好きなお客さんなら、しょうがないかもしれないけどね。
お客さんはお店のお客でもあるけど、リピーターはあなたのお客さんだから。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
業界的には、お店のお客さんを連れて行くことに変わりはないので、お客さんにお店を変えることを伝えるのは、ご法度と言われています。
お店への感謝の気持ちを取るか、次のお店での安定した稼ぎを取るかって所ですね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
いいんでない?逆に何故ダメ???
客が店自体がお気に入りなのか嬢自体がお気に入りなのかは知らないけど、店やめて他の店に行きますって言っても
来る来ないは客次第だから言うだけ言っても良いんじゃない?来ない人は来ないんだし。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
太客とライン交換したら、顔出し写メだのご飯行こうだの毎日のラインだの本当にうざいです。やっぱり交換しなきゃよかった、、。写メは顔出してないやつを送った事があり、ご飯も時間があればね?てきになあなあで誤魔化していたので今更どう断ればいいか分かりません。月に6時間位きてくれてたからきりたくはないですし、何とかご飯と写メを断りたいですが思い浮かばず今は既読無視なので早く返信しなきゃと焦っています。写メとご飯、どう断ればいいですか?一回大丈夫、みたいになってたため断りずらいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
月に2、3日ぐらいで働いていきたいのですが、どれくらいからの出勤が可能でしょうか?私の中で副業的な扱いです。もっと出勤してよ~みたいなのも嫌悪します。この条件でフラットに働きたいなって思います(*´ω`)
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ホストがきっかけで風俗始めた人って結構いますか?私はまさにそうなのですが担当がホスト自体を辞めるらしくてもういっそ風俗からも上がろうかなと思ってます…
人妻日記
『女性第一主義』×『進化する給与システム』!
JPRグループ 最高級店GOLD
熊本で一番のバック率70分13,000円~本当に稼ぎたい方は是非!
Japanese Escort Girls Club Tokyo
今最も勢いのある外国人専門のデリバリーヘルス
ニュー不夜城
大宮ならニュー不夜城☆
アロママーメイド 池袋 新宿 渋谷 上野
アロママッサージの最高峰といえばアロママーメイド☆
東京★出張マッサージ委員会Z
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
新宿クリスタル
お仕事が初めての女の子だっていっぱい稼げる☆彡
大塚デリ姫
業界トップクラスの好待遇で働く女のコを全力で応援します。