「月30万で愛人になってくれ」と言われてます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

「月30万で愛人になってくれ」と言われてます。

50歳くらいにおじさんで週1~2回お店に来てくれるお客さんから月に30万あげるから愛人になってと言われています。

これってアリですかね??

相手は既婚者で家庭も大事にしてるみたいに言ってます。

愛人したことないので分からないんですが、月30万ならアリですか?

風俗は辞めて欲しいと言われていますが、月に30万くれるなら全然いいんじゃないかと思ってます。

6
2394
質問タグ:
収入 指名 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    なし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    契約って言っても法的には意味のない契約みたいらしいですよ。
    契約だからなんていっても普通にばれたら普通に浮気相手として巻き込まれます。リスクが高いのでやめた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あとあと大変そうじゃないですか?不安…
    普通に風俗で働いたほうが何かと楽なんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    30万円って多いように思うけど、週2~3回セックスしたら月に10回以上になるわけで、そうすると1回2~3万だよ。

    しかも本番で時間や回数に限りがないからね~。

    ↑のことなど、色々と細かな話ができるなら契約内容を詰めた方がいいよ(笑)

    セックスは週に1回までとか(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    家庭大事にしてるという人が愛人になってくれっていうと思います??もろ嘘じゃないですか…。
    まあ30万毎月もらえる美味しい話に聞こえますが、あとあとトラブルの元になるだけだと思います。やめておいたほうが無難かと。
    お客はお客、嬢は嬢と割り切っていたほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ふみっきー

    0

    30万って安くない?愛人ってセックスするんでしょ??

    ヘルスで週3とかで普通に働けば40万はかるく超えるんじゃないですか?

    束縛とかされそうだし、セックスして30万はちょっとなー。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    斜に構えた客がうざい

    彼氏どうせいるんでしょ?とか。気持ちいいフリしてるだけでしょ?とかなんなんだろうあの俺はわかってんだよ、みたいな…。俺はうまい、こいつと俺は気があってるって感じもキモいけど変に斜に構える客がうざい。言葉をそのまま素直に受け取るやつも腹たつけど受け取らないのもそれはそれでムカつく。風俗なんだから非日常を味わって嘘を享受してくれよ。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1186
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    1304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時給

    デリヘルで働こうと思ってます。手取り相場って大体どれくらいでしょうか?時給換算でどれくらいが普通ですか?

    質問タグ:
    収入
    4
    969

おすすめ求人情報