「月30万で愛人になってくれ」と言われてます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

「月30万で愛人になってくれ」と言われてます。

50歳くらいにおじさんで週1~2回お店に来てくれるお客さんから月に30万あげるから愛人になってと言われています。

これってアリですかね??

相手は既婚者で家庭も大事にしてるみたいに言ってます。

愛人したことないので分からないんですが、月30万ならアリですか?

風俗は辞めて欲しいと言われていますが、月に30万くれるなら全然いいんじゃないかと思ってます。

6
1857
質問タグ:
収入 指名 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    なし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    契約って言っても法的には意味のない契約みたいらしいですよ。
    契約だからなんていっても普通にばれたら普通に浮気相手として巻き込まれます。リスクが高いのでやめた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あとあと大変そうじゃないですか?不安…
    普通に風俗で働いたほうが何かと楽なんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    30万円って多いように思うけど、週2~3回セックスしたら月に10回以上になるわけで、そうすると1回2~3万だよ。

    しかも本番で時間や回数に限りがないからね~。

    ↑のことなど、色々と細かな話ができるなら契約内容を詰めた方がいいよ(笑)

    セックスは週に1回までとか(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    家庭大事にしてるという人が愛人になってくれっていうと思います??もろ嘘じゃないですか…。
    まあ30万毎月もらえる美味しい話に聞こえますが、あとあとトラブルの元になるだけだと思います。やめておいたほうが無難かと。
    お客はお客、嬢は嬢と割り切っていたほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ふみっきー

    0

    30万って安くない?愛人ってセックスするんでしょ??

    ヘルスで週3とかで普通に働けば40万はかるく超えるんじゃないですか?

    束縛とかされそうだし、セックスして30万はちょっとなー。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1番嫌なお客さんはどんな人でしたか?

    今日何もかも勘違いしてるお客にあたってしまいイライラします。ちなみにその客は26歳でデブスなのに私に恋人になったら毎日エッチしてあげる、朝は手コキで起こしてほしい、毎日エッチしてれば俺が浮気しない位満足って分かるでしょ?だから今から付き合って?今から恋人だから生中出ししたい!と初対面で言ってきて自分が金払って女に性行為してもらう店って理解できてるのか分からない程馬鹿でした。だから皆さんの今まで会って嫌だった客がどんなかとどう対処してしてるか知りたいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声が苦手

    昔から人の怒鳴り声が苦手なのですがこの間酔っぱらったお客さんに怒鳴られたことがありましたそれでスタッフさんにNG出したらそんなことで…?みたいに言われて苦い顔されました昼職の都合上、どうしても夜の時間しか入れないのでお酒飲んでるお客さんの接客が増えます…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    486
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理でも出勤しろと言われます

    生理のときも出勤を強要されて困ってます生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じですいろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてますこういうお店は普通ではないですよね?でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

    質問タグ:
    仕事内容 性病 愚痴/相談 退店
    7
    1502

おすすめ求人情報