鬼出勤と掛け持ちするのどっちがいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

鬼出勤と掛け持ちするのどっちがいい?

一つのお店で鬼出勤するのとデリ掛け持ちするのどっちの方がいいですか?
あと、掛け持ちするなら何と何の組み合わせがいいですか?

7
4379
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    上の方たちがおっしゃる通りかと♪
    鬼出勤、長時間出勤は
    ・売れない出稼ぎ転々嬢
    ・ホスト系のヒモ男に貢いでる嬢
    かな?って。
    今の時代お客様もその辺結構知ってるんでそうゆう女の子は寧ろ指名避けるみたいです。
    それも乗り越えて指名バンバンとる自信があれば別だけど…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    TMBC上野店

    0

    こんにちは。
    上野ボディクリニック U.B.Cの運営スタッフです!

    鬼出勤についてですが、在籍するお店によると思います。
    1日の出勤人数が5人程度のお店で毎日出勤してれば目立ちますが、1日30人出勤しているお店であればそこまで目立ちません。
    現に当店では週6、1日12時間勤務の俗に言う鬼出勤の女の子がいますが、毎日とても稼いでいますよ!

    在籍する女の子が少ないお店なのであれば、毎日じゃなくても写真を数日おきに変えてもらうと良いかもしれません。
    掛け持ちも有効な手段ですね!
    例えば、うちのようなグループ店なら他エリアの同コンセプトのお店に行くのが良いと思います。
    面接する手間もなく楽ちんです♪
    グループ店でなければ、同業種もいいですが、やってみたい業種で試しに働いてみるなど色々と体入に行ってみると良いと思いますよ☆

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店の掛け持ちでしょうか。

    掛け持ちしたい理由は何でしょうか?

    文章からは何もわかりませんね。

    たくさん稼ぎたいという事でしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    L・ception

    0

    神栖市snowdropです。

    デリヘル店でしたら、鬼出勤でお電話本数のなっているお店・フリーの多いお店で働いてみてはいかがでしょうか???

    鬼出勤しても、掛け持ちしても、自分の力不足で稼げないとすればお給料は結果上がりませんので、鬼出勤の方が移動がないだけに楽だと思いますよ('◇')ゞ

    掛け持ちするなら、それぞれが他地域のお店が一番です。
    どの業種掛け持ちしても、稼げる女の子は稼げると思いますよ。


    ※掛け持ちしたり、鬼出勤して大変な思いする前に、『お店の電話が鳴っているのか』『フリーはついているか』を思い返してみてください。
    当店は、20代入店時~女の子に多少の誤差はありますが、丸一日出勤3~多くて5本フリー発生しています。その他、写真指名2本と本指名2~3本程度ですね。

    参考になればと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    業種よりはそのお店がある地域の地域性の方が影響がありそうな気がします。
    他に同業のお店が少なかったり、早朝営業しているのがそのお店だかだったり…そういう感じならフリーでもバンバン稼げるので鬼出勤の方が良いですよね。
    そうでなければ、やはり掛け持ちという事になりますがヘルス系だと性病検査に引っかかると2週間以上稼げない!なんて事もあり得ます。
    なので、エステやマッサージ系のお店も視野に入れてみては如何ですか?
    当店のような手だけのサービス、オプションもトップレスまででソフトなタッチのみ、といったアロマエステ店だと性病の心配はまずありません。
    体調さえ大丈夫なら生理中のお仕事も可能なので、実際他と掛け持ちで来てくれてる方も居ますよ!
    最初は掛け持ちでも、当店を気に入ってくれて此方メインにしてくれる方も多いです♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    鬼出勤ってお客引くからほどほどにしたほうがいいですよ。組み合わせは自分の体力に合わせてでいいんじゃないに限ると思います。まあ別に自分が持つなら両方デリでもいいとは思いますけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    絶対に掛け持ちの方がいいでしょ(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名の初心者さん

    1ヶ月前

    明日デリの体入します

    風俗初心者のアラサーです。これまで6年ほど水商売をしていました。働く上でとにかくこんな所を気をつけた方がいい、お店に必ず聞いておいた方がいい事など、現役で働かれてる皆さんの助言、ご意見を頂きたいです。あと体入の初日とはいえこれだけは必ず持っていた方がいいなどもございましたら教えていただけますと幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    2
    1180
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生デリ嬢の平均月収って

    デリって大学生でどれくらいのお給料が平均ですか?10代週4でつき5時間出勤生理休暇ありです!周りの子のお給料が分からないので不安です

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    3
    2073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股のやり方

    箱ヘルで働いてた時、先輩キャストから「素股は男性器を太ももとかの股にはさむこと」とか「性器同士の擦り付けはマンズリだから気を付けて」と教えられたんですけど、Wikiとかのサイトで見たり他のデリにお問い合わせメールしたら「性器同士を擦り付けるのも素股」とか「本来のマンズリは女性の自慰行為である」と書かれました。どっちが正しいんですか?お店にもよるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1227

おすすめ求人情報