皆さんは待機時間どれくらいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぽぽさん

1ヶ月前

皆さんは待機時間どれくらいですか?

オナクラで働いて4か月になります。

お昼過ぎから終電までの勤務で、
この前は夕方くらいまでずっと待機でした。
これって普通なのでしょうか?


田舎住みなので終電が早く遅い時間までの勤務は出来ません。

昼職があり勤務日数は増やせないので
稼ぐためには勤務時間を増やすしかないのですが、
昼間の時間を増やしても待機してるだけになるのではと不安です。

今まではお肌に悪いし眠いしで深夜帯は避けていましたが、
稼げるなら夜から出勤にして朝帰りにするのもアリかなと悩んでいます。
(又は夕方から終電までの短い時間での勤務)


皆さんはどれくらい待機してますか?

また深夜帯は稼げますか?

9
2669
質問タグ:
初心者 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    みー

    1

    店長の時、10時間待機ざら。最悪。
    今日、お茶かな。
    14時間居てお茶ってどんな店?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0


    羨ましいかよ
    自慢は辞めてくれ傷が痛む

    今6時間待機でお茶フラグ

    この時期だし稼ぎにくいってのもあるのかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ナンバーです
    出勤予定を入れるといつも指名で埋まるので
    待機時間はないです
    待機時間が長い程スマホポチまくりで買い物依存症になりやすいので(笑)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も今3時間待機の時あって悲しい〜〜!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    むら

    0

    私も終電が早くて遅くまで働けません
    新宿の風俗店で働いていてますが、家が栃木なので21時ごろ上がってます、、

    しかも今4時間待機中!
    12月の収入の半分くらいで泣きそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラとかソフトサービスのお店なら深夜帯はハードなの要求してくる客多いから止めた方がいいよ

    ちなみに私は今3時間待機、、、

    今のご時世しかもこの閑散期だし待機これくらいは当たり前だと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は新人なのに4時間今待機してます。
    お茶になりそうだな~
    保証でないし。
    私も出勤時間増やして深夜も出ようかな、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    終電が終わってからは客少ないですよ。
    昼から夕方が少ないのも仕方ない気はしますが、あまりにも待機が続くようなら店を変えた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    田舎で深夜に客が入るとは思えないけど
    店を変えるか繁華街に変えるかした方がいいのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者なゆさん

    1ヶ月前

    出稼ぎについて

    30代で選択肢は少ないですが出稼ぎしようかと考えています。昼職派遣のかけもちで地方の店にレア出勤しています。かけもち禁止の店ですが、出稼ぎで県外ならバレないでしょうか?また、稼ぎたいとは思うのですが、12時間出勤は体力的にギリギリかも…と思っています。基本的につきっぱなしということもないですよね?保証はあまり信用していませんが出稼ぎで気をつけること、聞いておくことなどありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    2
    269
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員がうざい

    店員がお店の中でおしりや胸触ってきたり、送りの時に寄り道して遊ぼうとか言ってきて遠回りしたりしてうざいです。店長に言ってもコミュニケーションのつもりだろうから許してやって、と。ほんとうざいですって言っても触ってきてストレスが半端ないです。辞めるのも考えてるんですが、いくつか働いたお店の中で稼ぎが一番いいのが悩みです。どうしたらいいですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    1557
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミをお願いする?

    お客さんに口コミを書いてねとお願いしてますか?口コミがあまり書かれないのですが、みなさんは何かしていますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    381

おすすめ求人情報