性病科メインの病院|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病科メインの病院

ここ半年前からヘルスで働き始めました。性病検査は月1くらいで行った方がいい!と、お店の待機所にも張り紙がしてあったので、欠かさず通っています。

しかし、お店で薦めている病院は、いかにもな風俗嬢と、病気の疑いがあるような男性ばかり…
雰囲気はあまり良くないし、保険も利かないので、毎回結構な金額のお会計になります。

保険が効いて、なおかつ性病科がメインでない病院って実際あるのかな??
通われてる方がいたら、どんな感じか、ぜひ教えてください!

3
1296
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普通にレディースクリニックとか婦人科に行けばいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    まりこ

    0

    店舗がオススメしてる病院があまりいい雰囲気じゃないなら、お金が絡んでそうですね…。

    匿名さんのお勤め先が東京近郊なら、新宿レディースクリニックに私はいつもお世話になっているのでオススメしたいです。
    院内すごくキレイだし、渋谷や池袋や上野にも系列があるので是非行ってみてください。在籍医師はほとんど女医さんなので安心できるよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    逆に病院ではなく保健所とかどうですか?
    病院みたいにいつでも検査とまでは行かないですけど
    定期的に受ける程度でいいなら保健所も考えてみてもいいんじゃないすかね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    426
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔の肉が落ちない

    スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなってお客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので運動する時間もあまりありませんなんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトですが、彼バレが心配です。

    デリで働き始めて約半年になります。風俗で働いている事は彼には話していません。バレないように細心の注意を払っていますので、証拠、バレる要素はないはずです。彼から言われたわけでもなく根拠もありませんが、風俗で働いていることがバレている気がします。みなさまはどのようにバレないようにしていますか??

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    14
    1037

おすすめ求人情報