新人期間中なんですが、あまり稼げません…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人期間中なんですが、あまり稼げません…

風俗バイトは初心者です。
ヘルスで働き出して二週間とちょっとがたつんですが、暇なことが多いです。
新人の時はお客さんをつけてくれるって聞いたんですが、1日に一人しかつかないことも多いです。
もっとお客さんをつけてくれるお店もあるんでしょうか?
新人期間中ですが、やめても大丈夫ですか?

5
1020
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お店変えたほうがいいです
    ちゃんと稼がせてくれるお店あります

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店がちょっとあれなのかも〜
    他のお店に変えたほうがいいと私も思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    1日1人だと全然稼げないし、ちょっと厳しいね。。お店が人気ないのか、働いてる時間がお客さんの少ない時間なのか。
    いろいろ考え直したほうがよさそうですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    すぐ他のお店探した方がいいです

    時間の無駄です

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    新人期間中につかないんだったらそのお店自体がハズレの可能性が高いですね。周りの女の子たちも暇なようなら他店に移ったほうが良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期稼げてますか?

    関東某県に住む24歳です。1月半ばから新しいお店に移りましたが1-3万くらいしか稼げてなくて病んでます。今から2月にかけてやはり暇な時期に入ってきてるのでしょうか?出稼ぎには行きたいのですが、昼職もしていて同棲なのでなかなか難しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    1160
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店のイベント

    風俗に興味がある大学生です。調べてみたら、毎週何曜日は○○デーと書いているお店が多いですね。このイベントは変なお客さんが多い傾向があるから嫌だ、このイベントは指名が増えるから嬉しいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    669
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    20代後半なのですが人妻系ヘルスで働きはじめました

    20代後半なのですが、在籍の女の子の表示年齢が30〜49の人妻系ホテヘルで働きはじめました。風俗は初です。店長さんは優しく、シフトの融通もきくし、女の子の在籍が少ないので競争もないですし、写メ日記やノルマなし、ホテルへの移動も五分ほどで楽です。ただ、他のお店を見てみると、今の店より価格が高く、求人サイトの手取りをみると1000〜2000円ほど今の店より高いです。うちはオプション無料で本指名しかバックがありません。体を売る、という行為一回に対して2000円違うのはどうなのかなあ、と考えてしまい、最近悩んでいます。お客さんからも、ここじゃなくてもあなたなら働けるんじゃない? と言われます(スカウトではないです)。20代中心の他店に体入に行ったときは是非来てくださいと言われたので面接は困らないと思います。待機室の雰囲気がなんとなく嫌で本入店はしませんでしたが。しかし、今の店では若い私でも、20代中心のお店では初心者のおばさんだし……不安があります。みなさんは居心地のよい店ならお給料が低くても働きますか?また、自分以外の女の子が年上中心の店で働いている女の子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    1064

おすすめ求人情報