投稿者
匿名さん
1ヶ月前
新人期間中なんですが、あまり稼げません…
風俗バイトは初心者です。
ヘルスで働き出して二週間とちょっとがたつんですが、暇なことが多いです。
新人の時はお客さんをつけてくれるって聞いたんですが、1日に一人しかつかないことも多いです。
もっとお客さんをつけてくれるお店もあるんでしょうか?
新人期間中ですが、やめても大丈夫ですか?
5. 投稿者
匿名
お店変えたほうがいいです
ちゃんと稼がせてくれるお店あります
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お店がちょっとあれなのかも〜
他のお店に変えたほうがいいと私も思います!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
1日1人だと全然稼げないし、ちょっと厳しいね。。お店が人気ないのか、働いてる時間がお客さんの少ない時間なのか。
いろいろ考え直したほうがよさそうですね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
すぐ他のお店探した方がいいです
時間の無駄です
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
新人期間中につかないんだったらそのお店自体がハズレの可能性が高いですね。周りの女の子たちも暇なようなら他店に移ったほうが良いと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
出稼ぎの求人ってやたら保証が付いたり交通費とか寮を用意してくれるみたいなのが多いんですけど、なんであんな条件いいの?あれってホントなんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
意味不明な客がきました。恥ずかしがってるのかなんなのか服脱がせようとすると、もうちょっとゆっくりしてからねとか言ってプレイに入ろうとしない。そのくせタイマーなってギリギリになると焦って早くやってくれみたいに感じになる。もうシャワーして終わる時間だよ…途中で何度かあと○分だよって言ったでしょ?こんな客みなさんだったらどうしますか?こんなのでクレーム入れられても困る笑
投稿者匿名さん
1ヶ月前
事情がありヘルス店で働こうか悩んでいます。求人をみると若い女の子が多くアラサーの私が面接で採用されるか不安です。求人を見ていて人妻系、熟女系風俗があることは知っていますが、ソノテのジャンルでは働く気がありません。アラサーですが、若いと自負しているので自分が人妻、熟女というのはピンときません。一般的にアラサーはまだまだ若いはずです。面接の採用条件等はどのようなものになるのでしょうか?
天空のマット
『脱がない』『舐めない』『キスしない』で…60分最大17,000円!
AX痴女フェチクラブ
【本当は責めたい!!】そんな願望を心に秘めてる方必見(^ω^)
YOKOHAMA Production(YESグループ)
圧倒的集客力を誇る”人妻店”!!客数前年比137.3%!!稼がせます!
ちょい!ぽちゃロリ倶楽部 Hip's馬橋店
ぽっちゃり女子が大人気!全国のぽっちゃりさん大募集中!
Mermaid京都店
この度は当店の求人をご覧頂きありがとうございます!
完熟ばなな八王子
30代・40代・50代・60代の女性を大募集♪
ごほうびSPA広島店
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
千葉プラチナ
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?