地味なダメージ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

地味なダメージ

ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、
お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

3
700
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    なんでそういう人達って女の人のことを下に見てくるんだろうね。
    もちろんお金はもらってるんだけど、特別な行為を二人きりでするんだから、もっとお互いに大切にし合いたいって思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    客層がよくないお店って感じもする〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    傷つくまえに客への怒りの変換しちゃうな私は

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報