初めてお茶引きました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初めてお茶引きました

二年ぶりにデリヘルに復帰しました。
152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。
前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。
アドバイスよろしくお願いします。

7
383
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    もう少し様子をみて、今のお店で稼げないようなら、前のお店に戻ったほうがいいんじゃないでしょうか。
    前のお店なら、質問主さんのことを知っているお客さんも多いかもしれないですし、お店のやり方とかもあったりとかして、稼ぎやすかったのかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    前のお店でランカーだったなら出戻りした方が稼げたりしないかな?人気だった○○ちゃん復活!みたいな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    コロナの今初めてなら全然良い方じゃないですか?
    2月なんて凄い暇だったし去年はもっと暇だった気がします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    時期とか情勢的な問題でお茶ひいたかもしれないですし様子見でもいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    まだ一回だけなら様子見でいいんじゃない?続くようなら早めに前のお店に出戻りするか他を探したほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    前に働いていたお店に戻らなかった理由はあるのかな?
    別のお店の方が稼げるかもとか環境が嫌だったとか。
    複数店で働いて初めてお店の良さが分かったりします。
    前のお店の方がよかったなって思うなら出戻りしてもいいんじゃない。
    でも、たまたま客が少なくてお茶をひいちゃうってこともあるかと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ん?ぽっちゃり店でお茶?
    別のデリヘルでお茶で、ぽっちゃり店に戻ろうかってこと?

    よくわからないけど、1回だけならまだ様子見でいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆりりんさん

    1ヶ月前

    片思い

    半年前から毎週会いに来てくれる妻子持ちのお客さんに寂しくなったら連絡ちょうだいと連絡先を教えてもらいました疑われて迷惑をかけたくないし毎週会えるのでこっちから連絡したことがありませんが最近来なくなったので連絡してみようと思っていますがやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人見知りでも大丈夫ですか?

    人見知りで話をするのも苦手なんですが、働けますか?未経験ですが、エステ店で働きたいと考えています。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    1949
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入保証、入店祝い金について

    3時間体入で10万円プラス入店祝い金10万円こう書かれてるお店があるんですけど、これ本当にもらえるんですかね?3時間だけ体入で20万もらえるとか普通ありえないですよね?罠ですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    5
    946

おすすめ求人情報