長期休みからの復帰|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

長期休みからの復帰

家族と揉め事があり抑うつ病になってしまってから、長期間たちました
店には体調不良といって休んでいましたが、風俗に復帰しても大丈夫でしょうか?
鬱、といっても、つらいこととは関係の無いことに目を向ければ大丈夫なので接客は問題なしです。

6
622
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今の状態から出勤すると変化で気が晴れるってこともあるかもしれませんね。
    たぶん、この質問をするってことは出勤したいなって気持ちもあると思います。
    試しにシフトしれてみれば?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    抑うつ病は自分起因だから自分が大丈夫と思ったら大丈夫

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    問題ないでしょ~お店も歓迎だと思うよ!
    出戻りなんてザラ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だよ
    店なんていつでも女の子欲しがってるから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店側もしばらく休んでいたからといって拒むようなことはないですし、
    鬱の原因も仕事と関係ないのなら大丈夫かと思われます。
    結局出勤できるかどうかはご本人の気持ち次第なので…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中どんな事を考えていますか?

    風俗に興味がある女子大生です。皆さんはプレイ中にどんな事を考えながら、プレイしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    1305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにしたお客さん

    あるお客さんをNGにしたタイミングで掲示板に悪口を書かれるようになりましたこの人が犯人かはわからないですがNGにした人から嫌がらせみたいなことをされたことある方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー
    7
    1460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤少なめ嬢の本指名

    まだ新人でフリーのお客様がついてくださります。連勤はあまりできていないので、場数もそれなりでしかないです。くるお客様は、主観には満足してくださり、「またきちゃうかも」「次もよろしくね」と声をかけてくださるので、接客は問題ないかな?と思っています。でも最近、本指様としてくる数について気になります。毎日たいそうなステーキを食べる人はなかなかいないように、すぐにお店に来るわけではないとは自分に言い聞かせていますが、どれくらいで本指様が来てくれるようになるんでしょう??ずっとフリーだと、本当に気に入られているのか心配です

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    4
    932

おすすめ求人情報