長期休みからの復帰|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

長期休みからの復帰

家族と揉め事があり抑うつ病になってしまってから、長期間たちました
店には体調不良といって休んでいましたが、風俗に復帰しても大丈夫でしょうか?
鬱、といっても、つらいこととは関係の無いことに目を向ければ大丈夫なので接客は問題なしです。

6
765
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今の状態から出勤すると変化で気が晴れるってこともあるかもしれませんね。
    たぶん、この質問をするってことは出勤したいなって気持ちもあると思います。
    試しにシフトしれてみれば?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    抑うつ病は自分起因だから自分が大丈夫と思ったら大丈夫

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    問題ないでしょ~お店も歓迎だと思うよ!
    出戻りなんてザラ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だよ
    店なんていつでも女の子欲しがってるから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店側もしばらく休んでいたからといって拒むようなことはないですし、
    鬱の原因も仕事と関係ないのなら大丈夫かと思われます。
    結局出勤できるかどうかはご本人の気持ち次第なので…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    Gotoキャンペーンが始まったら、、、

    GoToキャンペーンで客が増えるかもしれない。でも不特定多数の旅行者の往来も怖いなと思います。お客さんもだんだん戻ってきて出勤を増やしてはいますがこのキャンペーンが始まった時はどうしようかと悩んでます。本当にもう風俗あがりどきでしょうか…やっぱり歩合制の収入ですしまず客も戻らないと話にもならないし…皆さんはキャンペーン始まったら出勤増やしますか?減らしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 旅行
    7
    1312
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中について

    ヘルスで働き始めて一ヶ月半経ちます。個室待機が良いですが、個室のせいか、丸一日仕事がないとき暇ですごく気分が落ちます。本を読んだりしていますが、いつ呼ばれるかわからないので集中できません。皆さん待機中はどう過ごしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 待機室
    5
    1502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    逆恨みされそうで怖いです

    元々キツい言葉を投げかけてくるお客さんが、この前本番を要求してきたのでついにNGにしました。指名してくれるのは有り難かったのですが結構荒いお客さんだったので正直せいせいしてます。でも私を指名してくれていたし荒い人だったので、待ち伏せされて暴行されたりとかになったらと考えるとNGにした今でも怖いです。デリヘルなのでそうそう無いとは思いますが心配です。私の考えすぎでしょうか?皆さんがNGにした後どんな感じだったか教えてほしいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1872

おすすめ求人情報