史上最高にキモい客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

史上最高にキモい客

慰めてください...。
この間あった客があまりにもキモすぎて引きずってます。
あまりにもNG行為が多いため箇条書きにします。

①高校の教師なのにjkレイプものが大好きと言ってくる。
②保育士にもなりたかったといい60分間児童のオムツをかえる保育士ごっこさせてくる(私が児童)
③毛が生えてきたのは?とか、保育園児なのにまんこできあがってるねぇ。とか言ってくる
④最後は自分で擦りながら、かけていい?って聞いた直後まだ返事してないのに顔にかけてこようとする。
⑤その精子まみれの指で手マンしてこようとする。しかも髪も触ろうとする。
⑥しかもオナニーを見せるのはオプションなのにタダでやらせようとする。
⑦終わった後はjkの担任になりたいのに教頭がならせてくれないとずっと愚痴。(まともな教頭だからお前のヤバさがわかってんだろ。って思う)

あまりにも耐えられず途中から冷たい態度をとってしまいました。それを店長にクレームいれてくるし最悪です...。
先にNGにしたいと言ったので店長は理解してくれましたが落ち込みます。

6
816
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    そういう思考の人間ほんとに嫌い、、
    マナーもなってないしNGにして全然いいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    最悪な客ですが、あなたのおかげで、女子高生や児童が被害に遭わずに救われてる気がします。

    風俗にもいけなくなったら、実際に手出すでしょうね。腹立たしいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    6

    精神的にも最悪だけど、精液ついたまま手マンってレイプじゃない?
    本番してるより最悪じゃん。出禁っしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    最悪...こんな教師がいるとは
    キモすぎますね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    きっとそういう教師が逮捕されてニュースになってるんですね。
    でもほんとに嫌なお客さんですね。
    質問主さんだけじゃなくて、お店全体でNGにしたほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    大変でしたね。
    人間性がヤバい。
    教員の性犯罪は最近よく聞きますね。
    その客みたいな人間が教師になってはいけないし、もっと言うならこの世から消えてほしい。
    強制わいせつの被害者はトラウマを抱えて生きていかないといけない。
    今後、その方から被害にあう方がいないことを願いします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    733
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期の過ごし方

    閑散期ですがこの時期みなさんどう過ごされてますか?わたしは夏に結構稼げたので整形と旅行でもしようかなって思ってます

    質問タグ:
    仕事内容 旅行
    6
    1561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学に通いながら風俗の寮で暮らす

    大学生ですが、親と喧嘩してしまい、家から出ていけと言われています。下宿代などの補助は無いので(自分の大学の寮も無い)、風俗の寮で暮らして大学に通いながら風俗で働くことも検討しています。地元の大学に通いながら、風俗の寮で暮らして地元の風俗店で働くことは可能でしょうか?出稼ぎでは無く、風俗の寮で暮らす場合、学業との両立はできますか?ちなみに、自分は実習や実験のある理系学部に通っています。

    質問タグ:
    本業/学業 体験談 愚痴/相談
    7
    1292

おすすめ求人情報