デリヘルの事務所|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルの事務所

箱ヘルからデリヘルに移籍する者です。

出勤した時には接客に入る前に自分の個室でシャワーを浴びてるんですけど、デリヘルの事務所ってシャワールームはついてたりするんでしょうか?

5
1634
質問タグ:
仕事内容 待機室

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    スレ見ても待機にシャワーが設置されているお店と未設置店があります。
    気になる方は面接前に確認必須です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うちはないですね、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリで複数店で働いたことありますが、待機にシャワーはありました。
    夏は特に汗かくからシャワー浴びたいですよね。
    私は仕事終わりにもシャワー浴びる派。
    要確認ですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    シャワーはあるところとないところ分かれますね。
    必ずあるわけではないので確認した方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    東京のデリで働いています。
    うちの待機にはシャワーはあります。
    でも、お店によってシャワーがあるところと無いところがあるかも。
    移籍先のお店に確認しておいた方がいいかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者嬢に恋してるさん

    1ヶ月前

    ピンサロで客と客の間にシャワーあびるのですか?

    男性ですが質問させてください。タイトルのとおりですが、ピンサロではお客さんとお客さんの間にシャワーはあびるものなのでしょうか?それともおしぼりで身体を拭くだけですか?

    質問タグ:
    仕事内容 待機室
    6
    6054
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股が苦手で調べたけど無理では?

    アンケートがある店で、たまーにアドバイス欄にテクニックに期待!みたいに書かれますが、、、大体書いてくる人は素股でいきたい客ばかりです。フェラや手コキは褒められることもあるので全体のテクニックは問題ないとおもいます。が、素股がダメな理由は多分私が痩せ型のためです。私は158センチ46キロで元々運動していたため太ももなどもシュッとしているためか挟んで手で寄せても微妙に隙間ができてしまいます、、、。性器を直で擦るのは病気になりそうでしたくないため上に乗る時はさりげなくお尻に近い方や太もものつけ根を当ててますが肉より骨の感じがするのかも?胸もBですし全体的に中学生みたいな薄いというかムチムチとは遠い体型で、、、。素股の仕方やテクを本やネットで調べてやってみましたがあんまり変わらないです。客が上になって擦るのならいかせられそうですが慣れてない為挿れられそうだし性器が小さい男性だと出されたとき性器ギリギリすぎて不安です。細い人の素股テクは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞退したいけど…

    面接してから体験入店するかどうかを自宅で考えようと思っていましたが、無理矢理体験入店の日程を組まされました。お店のシステムを聞いて個人的には条件が合わないので、違う店を数件受けてみたいのですが、スタッフさんがとても優しくて、辞退や辞めるにも気まずいです。とりあえず、体験入店はしてみますが、正式に入店しようとは思わないです。どうしたら、良いのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    3
    614

おすすめ求人情報