ガチ恋のあしらい方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガチ恋のあしらい方

ガチ恋かな、と思う人がいます。
もちろん付き合うつもりもないのですが、
悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので
余計この好意が重く感じてしまいます。
好きだ付き合ってくれと明言はしていないですが
いずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時に
どう対応したらいいんだろうと思います。
あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが
印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

6
726
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    印象を落とさないのは難しいと思うなあ、冷たくしたくないならやんわり断り続けるしかない気がします

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    いますよね、ガチ恋の人!
    わたしは、その人と付き合うつもりがないなら、さりげなく態度に出しちゃいます。
    今は彼氏を作る気分じゃなくて、自分の好きな事やりたいんだよね〜と言ったり、店外デートを誘われても、忙しいと言って距離を取ります。
    断り続けると相手も諦めてくれる場合があります。お金を出すから!〇〇するから!と粘ってくる人もいますが、「ごめんね、今はそんな気分じゃないから」で通してます。ヘタに夢見せても、結局付き合えないんだから、可哀想ですし。(゚o゚;;

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんとして出会ったからそういう風には見れないって言ったことあります。
    その時は、そっかーって言われて終わったけどフェードアウトって感じでそのお客さんは来なくなっちゃいましたね。
    どう伝えても自分から切るか相手が来なくなるか、どっちかじゃないかなって思います。
    中には断ってもしつこく通ってくれる人もいるかもですけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    同感
    避けられないのでその時は相手次第切るしかない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    NOとしている時点で相手はがっかりするし
    印象下がるのはさけられないかなと思う。
    その時がもし来たなら客として切れることを
    覚悟して断るしかないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お店のルールで、お客さんとはお付き合いしちゃいけないことになっているって言うのはどうでしょう?
    自分のせいではなく、お店のせいにしちゃう。

    あとは、お金を貯める目標があって、風俗の仕事をずっと続けるつもりだと伝えるとか。
    ガチ恋なら、できたら付き合って風俗の仕事をやめさせたいと思っているでしょうから、それであきらめてくれないかな。

    いい人で楽しいなら、お付き合いはできないけど、お友達にはなりたい!っていうのもいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さゆり。さん

    1ヶ月前

    新人期間

    失礼いたします。エステ店で半年ほど働いておりました。しかしお金と指名がないことになやみ系列のヘルス店に移籍しました。常に昼と掛け持ちなので出勤は10日ほど。エステ店はネット指名が日に一本あればいい方。本指名はロングおひとりさま三回です。指名方法は普通の風俗店です。現在指名が複雑なヘルス店なので指名はだいたい5人ついたら3人ぐらいだと思います。全て特別指名もあります。 現在新人期間のためつかせてもらってますが終わった時が怖いんです。前の時のあの暇さしんどさは忘れられないです。どうしたら本指名がバンバン帰って来ますか?この世界は7月にはあがるつもりです。成功体験がほしいのです。店の集客率はまあまあ良いほうかと。入店は1月です

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    10
    926
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    加齢臭?

    60近いおじさん客たちから漂う、悪い意味で甘ったるい独特の臭いはなんでしょうか?加齢臭ですかね?(自分はなぜか60近いおじさん客にリピられやすい、気に入られやすいみたいなんですがもうちょっと若い人に気に入られたいです)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事以外だとしゃべれない

    店の中だと普通にしゃべれるんです。明るく笑顔も作れてると思うんですけど外に出ると途端にしゃべれなくなってしまいます。あ…あ…ってなってしまいます。やっぱり変ですよね?こういう人って他にもいますか?専業で彼氏も友達もいないです。外でご飯も食べれないし美容院とか苦痛で仕方ないです。なんとかしたいんですけど…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    12
    977

おすすめ求人情報