投稿者
匿名さん
1ヶ月前
質問しただけなのに、めっちゃ叩かれた
講習のあるお店を探しており、爆○イというサイトで質問したら、沢山叩かれました。
しかも、ネカマ扱いされました。
(私は正真正銘の女性なのに…。)
自分なりに誠心誠意に謝りましたが、それでも沢山叩かれ、煽りのコメントや「てめぇの店はどこなんだ!」みたいなコメントとか書かれました。
見ないのが一番と分かっていますが、どうしても気になってしまい、そのスレを見てしまいます。
どうしたら、良いのでしょうか?
煽りとかのコメントに対しては、どのように返信すれば良いですか?
9. 投稿者
匿名
爆サイは頼らない方がいいよ。。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
返信しなくていいししないほうがいいと思うよ
したらまたそれでネタにされるだけだし
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
見たいと思ったら別のことを考えて忘れる。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
爆サイ、ホスラブは治安悪すぎるから見ない方がいいよ
叩く側なら楽しいのかも知れないけど
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
爆サイなんて民度がしれてるしなぁ。
質問するなら人は少ないだろうけどここみたいな求人サイトの掲示板の方がよっぽどまともな返事帰ってくる。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
見ないのが一番しか答えはないよ。
匿名だから言いたい放題言える環境だし。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
掲示板やsnsなどでも誹謗中傷が多くて困りますよね。
ネカマだろうが、いちいち誹謗中傷を行ってくる人間は暇なんですよ。
気にしたり、返信したり、考えるだけでもったいない。
可哀そうな人たち……
もちろん、スレ主さんの事をネカマだと思って書いてません
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そんな精神年齢ガキに構う必要はありません。
貴方も気付いているように、もう見なければいいのです。
時間と労力の無駄ですよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
その手の問題は炎上を楽しめる人じゃないと見ないことしか解決方法ないですね。
爆サイの人たちは煽りを楽しんでいるので正しい正しくないとか謝ったとかどうでもいいんですよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリのバイトを考えているのですが、自宅への派遣に危惧の念を抱きます。自宅は危険なイメージが浮かんできます。デリをやっている女性や店舗のスタッフさんに自宅派遣の様々な意見を聞きたいと思い投稿させていただきました。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こんにちは初めて投稿させていただきます。私の在籍での宣材写真が本当に天と地位ブスに撮られています。自撮りはまともに撮れるのですがノーマルカメラの加工していないものと宣材を見比べても前者の方がまだ可愛く撮れてます。宣材を撮る時に(そもそも写真を撮るのは苦手)笑うの苦手です。って言ったのですが、笑ってと言われて、笑った宣材を1枚だけ載せられてるのですがかなりキモイブスって感じです。そのせいか爆サイでも最初の頃(今は見ていない)〇〇ブス写メ日記あげるなまで言われました。そして本指にも気を悪くしたらごめんね?最初宣材みてこの子には入りたくないって思った。でも実際宣材よりも可愛いしなんであの写真なの?と聞かれました。店に宣材を変えて欲しいと伝えても3回以上伝えているのですが変えて貰えません。私自身どちらかと言うとツリ目のきつね顔なのですが加工も丸目のたぬき顔っぽくされています。どうしたらいいのでしょうか…?宣材から気に入った子の写メ日記を見る方が多い中で私はそもそもスタートラインにすらたたせてもらえていないきがします。こういう場合どうしたら良いのでしょうか?
清楚
完全個室待機♪(漫喫風)一日3時間~可!1週間など短期も可!最低保証有
池袋風俗人妻理由ありの会
人妻風俗店の原点といえる老舗グループのお店です!!
ほっこりーヌ谷九店
20代~50代まで大募集【容姿不問・ぽっちゃりOK・ママさん歓迎】
成田人妻花壇
日本の玄関、世界の『成田』で一緒に働きませんか?
ぼくらのデリヘルランドin春日部・久喜店
初めての方でも安心!完全フルサポートシステム♫♫
千葉人妻花壇
スタッフはみんな明るく綺麗好きで、対応力が他店と違います!
マリリンにあいたい。
愛されつづけて18年♪集客力が違います。バック率も徳島トップクラスです
ノーハンドで楽しませる人妻 京都店
年商100億円を超える大型グループが京都に進出
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?