質問しただけなのに、めっちゃ叩かれた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

質問しただけなのに、めっちゃ叩かれた

講習のあるお店を探しており、爆○イというサイトで質問したら、沢山叩かれました。
しかも、ネカマ扱いされました。
(私は正真正銘の女性なのに…。)
自分なりに誠心誠意に謝りましたが、それでも沢山叩かれ、煽りのコメントや「てめぇの店はどこなんだ!」みたいなコメントとか書かれました。
見ないのが一番と分かっていますが、どうしても気になってしまい、そのスレを見てしまいます。
どうしたら、良いのでしょうか?
煽りとかのコメントに対しては、どのように返信すれば良いですか?

9
628
質問タグ:
初心者 心の悩み 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    爆サイは頼らない方がいいよ。。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    返信しなくていいししないほうがいいと思うよ
    したらまたそれでネタにされるだけだし

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    見たいと思ったら別のことを考えて忘れる。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    爆サイ、ホスラブは治安悪すぎるから見ない方がいいよ
    叩く側なら楽しいのかも知れないけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    爆サイなんて民度がしれてるしなぁ。
    質問するなら人は少ないだろうけどここみたいな求人サイトの掲示板の方がよっぽどまともな返事帰ってくる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見ないのが一番しか答えはないよ。
    匿名だから言いたい放題言える環境だし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板やsnsなどでも誹謗中傷が多くて困りますよね。
    ネカマだろうが、いちいち誹謗中傷を行ってくる人間は暇なんですよ。
    気にしたり、返信したり、考えるだけでもったいない。
    可哀そうな人たち……
    もちろん、スレ主さんの事をネカマだと思って書いてません

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんな精神年齢ガキに構う必要はありません。

    貴方も気付いているように、もう見なければいいのです。
    時間と労力の無駄ですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    その手の問題は炎上を楽しめる人じゃないと見ないことしか解決方法ないですね。
    爆サイの人たちは煽りを楽しんでいるので正しい正しくないとか謝ったとかどうでもいいんですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストきっかけで風俗始めた人

    ホストがきっかけで風俗始めた人って結構いますか?私はまさにそうなのですが担当がホスト自体を辞めるらしくてもういっそ風俗からも上がろうかなと思ってます…

    質問タグ:
    愚痴/相談 ホスト
    6
    976
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名刺にメッセージいれても捨てられてしまうなら書いても意味がないですか?

    彼氏が風俗へ行ったようです。というのもポッケからしわくちゃの名刺が見つかりました。行ったとことに関しては自分も風俗に身を置いてる者なので別に咎めないんですがせっかくメッセージが書いてあるのに名刺の扱いにちょっとショックでした。そりゃ家族などいれば証拠隠滅などするとは思いますがやっぱりメッセージって読んでないんですかね…。どうせ捨てられちゃうんだしメッセージかいてもなあって気持ちになってしまいます。他の人も名刺とかにメッセージ書いていたりしませんか?書かない人が多いならわたしもこれから書くのやめとこうかなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    7
    1584
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に嫌われる嬢の特徴は?

    春から初めて風俗で働きます。集団待機のため、他の嬢に嫌われないか不安です。。。積極的に話しかけたり友達になろうとは全く思ってませんが、処世術として、なるべく波風立てず、角が立たずに過ごしたいです。みなさんはどういう嬢が嫌いですか?また、嫌われやすい嬢の特徴などありましたら教えて下さると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    10
    1162

おすすめ求人情報