背中を押してください…!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

背中を押してください…!

貯金を削りながら生活をしていてお金も無くなってきたので
もう1度風俗に戻ろうと思うのですが
またお茶を引きそうだとか、身バレしそうだとか
不安要素もあって未だに行動に移せていません。

(昼職の関係で副業バレもしたくないです。)

以前働いていた時も毎回ハラハラしながら働いていました。

皆さんはどうしてますか?
私に背中を押してくれる言葉をください…。

5
502
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    リスクはあるけど、お金に困ってもう一度やりたい気持ちがあるのであればリスクを減らしながら頑張るしかないと私は思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やらなきゃ始まらないよ、頑張れ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    別に風俗にこだわらなくてもいいんじゃない?
    キャバとかでも稼げるじゃん。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働くならお茶や身バレのリスクは必ずありますが、極力少なくすることはできると思います。
    お茶に関してはお店選びと情報の発信。
    体験入店でもいいので複数店で働いてみて稼げるお店を見つけたい。
    あと、自分の努力も必要です。
    自分磨きもそうですが、接客、写メなどで情報発信していくことも大切。
    身バレに関しては働いている会社付近など知人との遭遇機会のないお店を選ぶ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    仕事に抵抗感があるけどって話ならやめときなって言えるけど、身バレとかお茶引きとか、むしろ経験者だったんならやっていいんじゃない?
    経験者ならあの時身バレしそうだったからこれを気をつけよう、あの時お茶になったのはこのせいかもと自己分析もできるし考えようによっては不安要素もプラスになりそうだけどな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クソドライバー

    今いる店に気に入らないドライバーがいます。挨拶は無視する、運転荒い、しょっちゅうため息つくっていう態度が悪いの。ムダにストレス溜まるからNGにしたいんですけど、そういうことって出来るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    874
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステについて

    現在箱ヘル在籍です。性病に何度かかかってしまったのがきっかけでエステを考えてます。ですが、お給料と、ルックスについて不安があります。エステはヘルスやソープに比べ可愛い子が多そうってイメージがあります。私のルックスは平凡なのでそこが不安だなと…。もう一つはお給料です。今のお店は7時間勤務で約6万くらいいただいています。お店によって異なるでしょうが、エステだと大幅に金額は下がりますか?エステ勤務の方、よかったら教えて頂きたいです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    5
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍しても特定される

    ある時から本強のフリーが多くなり、何か嫌な予感がしてエゴサしていたら、掲示板にてNNだとか嫌がらせをされていたことに気づき移籍しました。すると、移籍してもどこにいるか特定する人がいて、私もばれてます。気持ち悪くないですか?しんどいですなんでこんな酷い人がいるのか....自分の利益が上がるわけでもないのに。信じられないです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    751

おすすめ求人情報