背中を押してください…!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

背中を押してください…!

貯金を削りながら生活をしていてお金も無くなってきたので
もう1度風俗に戻ろうと思うのですが
またお茶を引きそうだとか、身バレしそうだとか
不安要素もあって未だに行動に移せていません。

(昼職の関係で副業バレもしたくないです。)

以前働いていた時も毎回ハラハラしながら働いていました。

皆さんはどうしてますか?
私に背中を押してくれる言葉をください…。

5
838
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    リスクはあるけど、お金に困ってもう一度やりたい気持ちがあるのであればリスクを減らしながら頑張るしかないと私は思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やらなきゃ始まらないよ、頑張れ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    別に風俗にこだわらなくてもいいんじゃない?
    キャバとかでも稼げるじゃん。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働くならお茶や身バレのリスクは必ずありますが、極力少なくすることはできると思います。
    お茶に関してはお店選びと情報の発信。
    体験入店でもいいので複数店で働いてみて稼げるお店を見つけたい。
    あと、自分の努力も必要です。
    自分磨きもそうですが、接客、写メなどで情報発信していくことも大切。
    身バレに関しては働いている会社付近など知人との遭遇機会のないお店を選ぶ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    仕事に抵抗感があるけどって話ならやめときなって言えるけど、身バレとかお茶引きとか、むしろ経験者だったんならやっていいんじゃない?
    経験者ならあの時身バレしそうだったからこれを気をつけよう、あの時お茶になったのはこのせいかもと自己分析もできるし考えようによっては不安要素もプラスになりそうだけどな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗検討しています。風俗で働いていてよかったって思うのはどのようなときですか?

    こんにちは、東京在住24歳 風俗初心者です。ヘルスかエステのお仕事に興味がありネットで調べています。風俗嬢のみなさまに質問ですが、風俗で働いてよかったことって、どのようなときですか?またデメリットや風俗おもしろエピソードなどもありましたら教えてください( ゚ω^ )ゝ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    26
    1623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスができません

    昔からキスが苦手で、彼氏とでもなかなかできません。お店にも話してありキス以外で頑張っていますし、受付のときもスタッフから説明してもらってますが、なんでできないの?としつこく聞いてくるお客さんがいます。時々強引にキスしようとする方も...キスができない人は向いてないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    788
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイドカフェの面接に行ったらピンサロでした。

    最悪!!断って帰ろうとしたけど強引に押されて雰囲気に飲み込まれて働かされました。こういうのって違法じゃないんですか!?風俗なら風俗って求人出せばいいのに!!まじで最悪です!!

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    4
    2984

おすすめ求人情報