集団待機について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

集団待機について

採用をもらった風俗店があるんですけど、面接時の話を聞くとどうやら集団待機らしいです。

集団待機を除けば、スタッフの人も良い人でしたしバックもいいですし働きやすそうな環境でした。

個室待機の方が良かったんですけど、そこは目をつぶった方が良いですかね?

実際に集団待機って方いたらどんな感じか教えてほしいです。

7
966
質問タグ:
初心者 愚痴/相談 待機室

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    自分がどうしたいかだと思うけど・・・
    ゆっくりしたいんだったら個室待機だし
    馴れ合う仲間を求めてるんだったら集団待機だろうしね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    正直待機の雰囲気とかはお店によると思う、私は女の子同士の交流がない方がいいなと思って求人探すときから個室待機のとこで探したよ
    他の人も言ってるけど実際働いてみないと分からないしやってみてからでもいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    他の点が良いなら、とりあえず目をつぶっていいと思います。
    集団待機の雰囲気はお店によっても変わるので、働いてみて合わなければ店を変えるのがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    何の仕事でもそうだけど、やってみないとわからないよ。
    それで合わなかったら辞めたらいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はあんまり気にしないですけどね、集団待機。

    みんなスマホとかいじって時間潰してるし絡んだり絡まれるような機会ってあんまり無いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    集団待機は当たり外れがあるよ
    みんな好きなことして過ごしてるとこは良かったけど、派閥みたいなものがあるとこはめっちゃ面倒だった!あと鬱っぽい人がいて変な空気だったこともあるし
    私は集団待機は嫌な思いをしたのでおススメしないけど、それ以外が気に入っているなら試しに入ってみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    待機以外は気に入っているならまずは働いてみたらどうですかね?
    稼げて仕事も忙しいようでしたら待機にいる時間も短く済みますし。
    万が一めちゃくちゃトラブルメーカーみたいな子がいてもその子に関わらないようにすればそんなに苦じゃない気もしますけどね~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報