入店祝い金って入るだけでもらえるんでしょうか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あっつんさん

1ヶ月前

入店祝い金って入るだけでもらえるんでしょうか??

大学に通っていいてて、最近金欠なので
風俗のバイトを週1くらいでしようと思っています。

最近、求人サイトをよくチェックしているんですが、
よく「入店祝い金○○万円」とかってあります。入店祝い金って入店するだけでもらえるお金なんですか??

風俗はウソ広告が多いって書いてあったりするけども、入店祝い金が安いお店でもウソなんでしょうか??

また、お店によって入店祝い金をもらうための条件とかあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

7
891
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね☆

    おそらくは入店しただけでは貰えません。
    条件などもあるとは思いますし、
    一度お店の方にご連絡してみてはいかがでしょうか?

    そのお店によって条件は様々ですので(^_^;)

    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は電話のときに聞いてOKですよ!って言っていたのに面接のとき改めて聞いたらはぐらかされてしまいました。
    怪しいと思ってそこはやめたんですが…
    やっぱり信用できないんですかね…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    クラブゴールド

    1

    入店祝い金なら多分縛りが出てくると思います。最低週に◯回出勤とか最低◯ヶ月は在籍してくださいとか‥そういうお店様が多いです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    条件満したらOKって感じがおおいですよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    入店祝い金はすぐにもらえなかったです。このシフトスケジュールで3ヶ月で出てくれたらいいよみたいな感じでした。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    入店祝い金はあてにしない方がいいですよ

    大概、もらえません

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    安いにしろ高いにしろ条件があるよ。
    まあ安い方が現実的な条件内容だったりするけど、
    高いのって無理でしょみたいなのふっかけられて結局なし!
    ってパターンが多い。結局は釣りだね…。
    とりあえず誰でもいいからひっかけときたいみたいな感じなんだよ…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    声はどのくらい出せばいい?

    デリとソープをやってます。私は、とにかく声をいっぱい出して「感じてるよ」という雰囲気を出すのですが、(その方が男性も興奮してくれる)1日の本数が多かったり、無理な体勢をさせられたりして疲れた時は、もう声が出なくなります。同じ女性の方なら分かると思うのですが、ずーーっっと喘ぐのは体力的にも喉にも辛いので、たまに無言になってしまいます。無言のままピストンされます。喉の休憩をしながら。これって男性的には萎えますか?むしろ、たまに無言で感じてるくらいが、興奮してくれますか?喉が風邪気味だったりすると、その日はほんとに声出せないです。(~_~;)喘ぎ声って興奮してもらうのに大事じゃないですか、

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックを問い合わせた幅がだいぶあったのですが、基本は安値と考えたほうがいい?

    連休中にバイトで風俗を検討しているのですが、目星を付けたお店にお給料を問い合わせたところバックにだいぶ幅がありました。基本的に安値を考えておいた方がいいですよね?長く働いていると上がっていくとかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    3
    1096
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女王様のお仕事はどのようなものでしょうか?

    女王様の仕事に興味がある25歳、事務です。このまま事務で働いても、給料が全然増えなくて欲しい物が全然買えません(泣)今のキャリアで稼ぐ方法も思い浮かばないし、夜の仕事しかないかなと思っています。夜の仕事は何があるのかな?と考えた時に、キャバクラ → コミュ障だから無理ガールズバー → 外反母趾だから厳しそう風俗 → 〇という結論になり、風俗となりました。でも私自身、人に身体を触れられるのがすごく嫌なんですよね。風俗の中で触られない仕事って女王様ぐらいしかないのかな?と思って興味を持っています。私はどちらかというと見た目がキツイ感じというより、小動物系と言われます。そもそも見た目的にできる仕事なのでしょうか?ただ、虐めているだけで給料がもらえて楽そうに見えますが、実際の所はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    6
    1225

おすすめ求人情報