岡山か広島で|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

岡山か広島で

デリヘルではない熟女OKなM性感ありませんか?

4
653
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルでは無いってことは、M性感の箱ヘルとかM性感の風俗エステとかですかね?
    箱ヘルの場合だとM性感では無いお店がほとんどですが、店年齢30代も普通に働いているマットヘルスも探せばありますよ。マットは普通のデリよりも受け身少ないので、選択肢を広めるという理由でも検討しても良いかと。
    M性感の風俗エステの場合、店年齢30代の人も普通に働いているお店もありますが、そのお店も含めほとんどのお店は出張型で、店舗型はほとんど無いかと…。
    店舗型で働きたい場合、受け身少ないピンサロやマンション型の人妻熟女系非風俗メンズエステも検討しても良いのでは?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    広島県でしたら大手グループの熟女OKなM性感を知っていますが、デリですね…

    熟女OKM性感ってだけでもかなり数限られるのに、デリじゃないってほぼないんじゃ、、

    熟女OKってことは歳いってると思うので現実見た方がいいですよ。

    あと普通に自分で求人探しましょうね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そのエリアのM性感自体はあると思いますが
    デリヘルがダメならかなり選択肢が狭くなると思います。
    あるのかも危うい。

    熟女(40歳くらい?)でも見た目が若く見えるのなら人妻系も視野に入れれば選択肢が広がりそう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    広島岡山はわからないです…。
    自分で探されてなかったのでしたらそれ以外の所へ出稼ぎしに行った方がいいかもですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。

    キスマークをつけようとしてくるお客さんがたまにいます。目立つところにつけられたら街を歩くのも恥ずかしいので止めてもらうように伝えるのですが、言い方が悪かったのか相手は少し落ち込んでいるようでした。キスマークをなぜつけたいのかわかりません。旦那や彼氏と生活していたら浮気を疑われたり風俗バレみたいなこともあるのに……そういうお客さんに対して雰囲気が壊れない断り方みたいなのあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    518
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番について

    初出勤した日のことなんですが、初めてのお客さんに正常位の体勢で素股されてたんですが、明らかに中に入ったと感じたのですが、キスされていたこともあり初めてでどうしていいかわからなくて何も言えませんでした。自然な流れで中に入れられた場合、皆さんならどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    857
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    難易度高いのはどれですか?

    風俗の種類って、ホテヘル、デリヘル、ハコヘル、オナクラ、コスプレ(イメプレ?)、SMでしょうか?コミュ障で容姿もよくないのでプレイに集中したいです。痛いのや上から言われるの苦手です。男慣れしてないので部屋が暗いほうがいいんですが、そういう場合どれがあってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1335

おすすめ求人情報