アンダーヘアの処理に悩みます。。エステ?それとも自分で??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アンダーヘアの処理に悩みます。。エステ?それとも自分で??

最近風俗を始めました。
それまではあまり気にしなかったのですが、、、
恥ずかしい話、アンダーヘアがけっこう面積広めで悩んでます。

性器部分にも生えているのでお客さん的にも「ジャングルだねー」なんて言われちゃって。。今までの彼氏には特に言われなかったのですが、やっぱり人よりも多いんだなと改めて実感しちゃいました。。

みなさんはアンダーヘアの処理はエステに行ってますか??
それとも自分でしてますか??

いろいろ参考にさせていただければと思います!

6
1373
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます。

    JOYU店鈴木ともうします。

    アンダーに関しましてはエステに行ったり自分で処理したりと様々です。

    ただ、自分でする時はしっかりやらないとスマタなどをした際にジョリジョリして痛いと言われる場合があります。

    それなら少し金額はかかるかもしれませんがエステの方が確実かと思います。

    あとは脱毛ジェルで強力なものがネットで販売してますのでデリケートな部分なので是非!とはおすすめできませんがそういった方法もあります。

    少しでも参考にして頂ければと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ミツコデラックス

    1

    私も永久脱毛したよ。風俗で働いていない普通の友達もけっこうやってるよ♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    トマトケチャップ

    1

    私は20万ちょっとかけて脱毛サロンで永久脱毛しましたよ~

    風俗で働いてると露出が多いし、どうせ夏とかケアしないといけないし面倒なんで。。

    VIOラインは小さく形を整えた感じです!

    自己処理する必要も少なくなったしスッキリして最高ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    奈緒

    1

    質問者さんと同じ状態で、少しでも安くしたいって思って除毛クリーム使ったら荒れまくって大変だったのでほんっとーーーにクリニック行くことをおすすめします…。
    人によってはクリームで何とかなるのかもしれないけど、毛を取り除くぐらいだから刺激強いし、デリケートゾーンを甘く見たらダメです……

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    サロンとかクリニックの方が安全だし綺麗にできるよ
    自分でもできるけど、プロに任せる方がいいと私は思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    1

    私の場合はエステに行くより自分でやっています。
    剃刀を使うのは怖いので、ブラジリアンワックスを使って脱毛してますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    463
  • 投稿者すめるさん

    1ヶ月前

    足裏の臭い

    足裏が臭くて困っています。多分靴下やタイツが蒸れて、だと思うんですけど…。プライベートの時は履物を脱がないようにして匂いをなるべく出さないようにしているのですが、ホテヘルなので嫌でも脱がなければなりません。今はプレイ前のシャワー中にさりげなく自分の足裏も洗って誤魔化しています。笑タイツ×ブーツの時が1番匂いがきつくなります。こんなに足が臭くなるの私だけですか…?いつもホテルに入る時恥ずかしいです。皆さんは何か対策をされていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンヘルってなんですか?

    お店のスタッフさんがマンヘルがなんとかって言ってたんですけど、どういう意味か知っている人いますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    551

おすすめ求人情報