昼間の風俗の稼ぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼間の風俗の稼ぎ

家が郊外にあり大学まで片道1.5時間かかります。地元が田舎で身バレが怖いので大学(都内)から近い繁華街で働こうか考えているのですが、親が厳しくて門限が22時半です。なので週2日(月火)、昼間の4-5時間しか働けないのですが、稼ぎはあまり期待できないでしょうか?また、締めの時間について門限のことは面接の時に言わない方がいいですよね?

歳は21で業種はあまり考えておらず、月15-20万円ほど稼ぎたいです。軽度の発達があり今まで普通のバイトが続かず、パパ活のようなことをしていました。処女ではないです。

5
364
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    大学から近い街だと身バレすることがあるから少し離れた場所で働いた方がいいと思うよ。
    門限があるってことは面接でいっておかないとシフト組む時に結局困るだけだから説明しておくべき。
    だからといって採用されないわけじゃないから安心して。
    平日の日中の時間で15万稼げる月もあるかもしれませんが、コンスタントに稼ぐのは努力が必要。
    お店選びも大切ですが、自分をブランディングできるかが鍵になるかもね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    7

    3の方は稼げるって言ってるけど私も今都内は厳しいかなって感じ
    1と2の方も都内なのかな?
    私は都内のデリだけど客に対して嬢が多いからなかなか短い時間だと思うように稼げてないよ
    今は郊外のがいいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    大手グループの風俗店で客入りの良いお店を探して体入してみることをオススメします。
    希望の業務形態(箱ヘル、デリヘル、エステ、ソープなど)にもよるとは思いますが、月15-20であれば週2-3でよほど暇でなければ稼げると思いますよ。
    年齢も若いですし、ある程度のルックスがあれば大丈夫です。
    私は今ソープとデリかけもちですが、30代というだけで面接落とされるお店もありましたので…
    短期で稼ぎたいのであれば、バック高めのお店をオススメします!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    私のいる店はヘルスですがコロナになってからは昼間7時間いて二万いくかいかないか位が普通ですね。私が人気ないだけかもしれませんが、指名のお客様を捕まえられないと今は指名無しのお客様は少ない時期なので平日昼間7時間いて一万以下とかもよくあります。
    よく風俗求人だと一日三万は稼げる!とか3〜5万稼げます!とか書いてありますがヘルスで安定して7時間で3万稼げるような子は人気あってランキング入りしてる子だけですね。
    ヘルスは40分のお客様がつけば6000円とかの値段なので...

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    5

    大学に近いと学生がきたりするから学内で売春女とか払えばやらせてくれるとか下手すると顔写真つきでLINEやSNSででまわるよ
    私が田舎にいた時それで学校じゅう噂広まって写メ日記も広まった人いたから大学や地元近くはオススメしない
    まだパパ活のが怖くても大学内に知られる可能性は低い
    後今貧困で風俗は可愛くて若い子がいくらでもいるから週2で月15万とかは稼げないと思う
    ヘルスでもデリヘルでも新人期間は4.5時間で一万〜1万五千稼げればいいほう
    新人期間終わったら新人狙いの客はいなくなるからより自分の頑張り次第

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者にこにーさん

    1ヶ月前

    イメクラじゃ稼げない?

    求人を見ていて、イメクラでのお仕事に興味が沸いたので、早速面接の予約をしました。その後街を歩いていたら、スカウトマンに声をかけられたので『イメクラで面接控えてるんで大丈夫です』って言ったんです。そしたら、『イメクラなんて今の時代稼げないよ。いいヘルス紹介するよ。』と、ちょっと馬鹿にしたように言われてしまいました。面接は学校の都合で少し先なのですが、正直行こうか迷っています。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    388
  • 投稿者moさん

    1ヶ月前

    風俗あがる

    昨年末に風俗あがる!と決めて最後に稼げるだけ稼ごうと思った矢先、コロナでこんな状況に、、稼ぐのは諦めてこのタイミングであがるかこの状況が落ち着いて稼いでからやめるか皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 新型コロナ
    7
    792

おすすめ求人情報