童貞卒業したいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

童貞卒業したいです。

男です。
25歳になりましたが未だ童貞です。
彼女がいたこともありません。
風俗店で童貞を卒業したいのですがどういうお店に行けばいいでしょうか。
また、童貞であることを伝えたら風俗嬢に引かれませんか?
よろしくお願いします。

7
1107
質問タグ:
初心者 体の悩み 独身

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ワロリンヌ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    別に童貞だって言う必要はないのでは?

    へたくそでも別に風俗嬢は気にしないと思うし、深く考える必要はないと思いますよ(笑)

    まずは風俗で練習して頑張ってくださいね(^^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんな風俗行かなきゃってなるほど気にしなくてもいいんじゃない?
    今の若い子って20超えても童貞処女のひと多いらしいよ。
    少なくともその辺の人をとっかえひっかえするような人よりはいいと思うし、シンプルに街コンとか行っていい人見つけなよ。まだ若いしさ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    脱童貞したら次は脱素人童貞だね!!!!!!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    鶯谷の店にいけばいいと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こじらせてなければ童貞好きよ

    そのまま妖精になったらいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ソープでもいっとけ
    嬢も内心引いてても表には出さないから気にすんな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    8
    3289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    間違って顔を隠していない写真を写メ日記にアップしちゃって、、

    写メ日記を更新していて、間違って顔を隠していない写真をアップしてしまいました。何日もたっているので、まぁー大丈夫かなって思ってますが、これって彼氏にバレますかね??

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏
    6
    1186
  • 投稿者Harunoさん

    1ヶ月前

    眠さと5月病対策?

    春って眠くないですか?わたし待機所でいつもうつらうつら……寝起きでなくても気怠い感じが続いてて正直お客さんと接するまでがつらかったり仕事中は運動するので元気なんですけどね(笑)もうすぐ5月病の季節ですし5月病も心配です。ビタミンB1が不足すると眠くなる聞いたことがあるのでサプリメントを取ってみたけど効果なし(安物だから?)眠たさや気怠さを解消するいい方法は何かありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 待機室
    3
    923

おすすめ求人情報