風俗って面接後にすぐに働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗って面接後にすぐに働けますか?

急遽、お金が必要になったのでデリで働こうと思っているのですが面接後にすぐに体験入店ってできますか?
あと、今から面接したいってなったらすぐにできるものでしょうか?

ちなみに渋谷か新宿辺りでデリヘルを考えています。

5
1306
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    渋谷・新宿であれば大抵のお店で対応可能かと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    蒲田2度ヌキ

    3

    可能です(^^もしお考えでしたら是非蒲田二度ヌキへお越しください(^^
    責任者、スッタフ皆女性で運営しているので聞きたい事なんかやご不安な事とかも
    男性にお話するよりは、話しやすいんではないかな?と思います( *´艸`)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    PLATINA R-30

    3

    急遽、お金が必要な時ってありますよね><
    昼職では、全然お金が足りませんよね?家賃・光熱費・支払いでかつかつな生活になって
    自分お金を掛ける事や、飲みに行ってストレスを発散させたりといった事も
    出来ないんじゃないですか><

    当店は、店舗型ヘルスのすすきので19年間続いている老舗です。
    集客もあり、すすきのの中でも注目があるお店なので十二分に稼ぐ事が出来ますよ^^

    面接後、その日から働く事も出来ますので是非札幌でお探しの際は、宜しくお願い致します!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    アイリーン

    0

    これはお店にもよると思います。

    何件か体入希望で面接行きましたけど、当日にすぐ体入できたお店もありますし、写真撮って後日プロフィールができてからじゃないとダメというお店もありました。

    事前に今日働きたい!って伝えたら良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    経験上、連絡してすぐに返事が返ってくるところは、すぐに面接してもらえる所が多いですね。

    写真付きの身分証があれば、そのまま体入も出来るところが多いかと思いますよ。

    とりあえず連絡してみて、感じの良いお店で面接してみるのがいいかなと思います。

    良いお店に巡り合えるといいですね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフがいるお店

    女性スタッフがいますとか、店長が女性ですってお店って実際どうですか?働きやすいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不採用のとき

    先週面接をやってきました。「後日連絡します。」と言われて、先程不採用の通知がありました。後日連絡します、は遠回しの不採用と聞いていたのですが、本当に働きたかったお店というのもあり、わかっていつつも少し期待してしまっていました。実際にやられると時間の無駄だな~って感じです。その場で言われるのもメンタルきそうですが、、、皆さんだったら直接言われるのと後日連絡されるのどちらがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    5
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお風呂

    昨日採用をもらったところで明日体入をします。エステ店なのですが、どうやら毎回最後にお風呂に入るらしいです。お風呂に入ると こういうところが大変とかってありますか?体入時に詳しいサービス内容を聞くので細かい内容は知らないのですが、アイプチが取れないかと心配です笑その際の接客のコツとかもあれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    900

おすすめ求人情報