風俗って面接後にすぐに働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗って面接後にすぐに働けますか?

急遽、お金が必要になったのでデリで働こうと思っているのですが面接後にすぐに体験入店ってできますか?
あと、今から面接したいってなったらすぐにできるものでしょうか?

ちなみに渋谷か新宿辺りでデリヘルを考えています。

5
1505
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    渋谷・新宿であれば大抵のお店で対応可能かと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    蒲田2度ヌキ

    3

    可能です(^^もしお考えでしたら是非蒲田二度ヌキへお越しください(^^
    責任者、スッタフ皆女性で運営しているので聞きたい事なんかやご不安な事とかも
    男性にお話するよりは、話しやすいんではないかな?と思います( *´艸`)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    PLATINA R-30

    3

    急遽、お金が必要な時ってありますよね><
    昼職では、全然お金が足りませんよね?家賃・光熱費・支払いでかつかつな生活になって
    自分お金を掛ける事や、飲みに行ってストレスを発散させたりといった事も
    出来ないんじゃないですか><

    当店は、店舗型ヘルスのすすきので19年間続いている老舗です。
    集客もあり、すすきのの中でも注目があるお店なので十二分に稼ぐ事が出来ますよ^^

    面接後、その日から働く事も出来ますので是非札幌でお探しの際は、宜しくお願い致します!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    アイリーン

    0

    これはお店にもよると思います。

    何件か体入希望で面接行きましたけど、当日にすぐ体入できたお店もありますし、写真撮って後日プロフィールができてからじゃないとダメというお店もありました。

    事前に今日働きたい!って伝えたら良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    経験上、連絡してすぐに返事が返ってくるところは、すぐに面接してもらえる所が多いですね。

    写真付きの身分証があれば、そのまま体入も出来るところが多いかと思いますよ。

    とりあえず連絡してみて、感じの良いお店で面接してみるのがいいかなと思います。

    良いお店に巡り合えるといいですね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    納税について

    昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申告しない方がいい」と言われていて恐らく店舗も納税していないかと思います。今からでも追加料金は了承の上、個人で納税したら店舗も脱税バレてしまいますか?反対に、店舗が脱税バレた時芋づるでわたしも連絡が来ますよね、既に納めていれば問題ないですか?ちなみにコースバック分のみ納める予定ですが、裏オプ分も納めるべきですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 退店
    2
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    666
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイト不採用になりました。30代ぽっちゃりです。

    ヘルスのバイトで不採用になりました。今までキャバで働いていたんだけど稼ぎが減ってきたのでヘルスで働こうとしたのですが、不採用になってしまいました。30代だとなかなか採用されづらいでしょうか?受かっても稼げなかったりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    1116

おすすめ求人情報