結婚してるかどうか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

結婚してるかどうか

お客さんに対して結婚してるかどうか聞いてもいいと思いますか?

地雷かもと思って今のところは聞いていません、、

聞かない方がいい場合はその理由を、
聞いたことがある方はどんな感じだったのかを
教えてください。よろしくお願いします。

7
1247
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    あまり深入りして相手のプライベートな事は聞かない方が良いですね
    普通に話してくれる客もいるでしょうが 中には不快に思う人もいます
    逆に貴方自身も聞かれて嫌だと感じる事がありますよね?
    お互い様ですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    深入りしないようには気をつけてるけど話すことないからつい彼女いるの〜?wみたいな話振っちゃいそうになるのはあるな。
    まあでも結婚してるのって聞いたらなんか勘違いされそうじゃない?聞くってことは気があるんか?みたいな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    付き合いたいほど好きになった人なら結婚しているかどうか聞くかもしれない。

    でもそれ以外の人なら知って得する事なんてないから聞かないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    聞かないし聞こうと思ったこともないわ
    自分も誰かもわからん相手に自分のプライベート聞かれたら嫌でしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    相手から言ってくるならいいとして、こっちからは聞かない方がいいでしょ。
    普通バレないように風俗にくるだろうし、そんなこと聞いたら現実に戻されて嫌な思いするんじゃない。
    聞いてプラスになることの方が少ないと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの聞いてどうするん?
    知りたくないしw
    欲解消にきてるからスッキリしたらさっさとカエレ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    聞かない方が良いと思うよ。お客さんは風俗に疑似恋愛しにきてるようなもんだし。
    寧ろなんで聞こうとしてるの?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぺろさん

    1ヶ月前

    待機中何してますか?

    まだ始めたばかりなので待機時間ははそんなにないのですが、この前約1時間ほどの待機をしました。本当は仮眠を取りたかったのですが、寝たら起きれない気がして眠れなかったです。いつお仕事がくるかもわからないので、寝るのも食べるのも心配になってしまいます。ちなみにこの前は化粧直しや携帯を弄って過ごしました。(個室待機)皆さんはいつもどうしてますか?仮眠や食事をしている方は急に仕事が来ても大丈夫なように何か対策されてたら、そちらも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    10
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

    自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1000
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?

    知恵袋で質問を見てた時風俗店で盗撮した、という質問がありましたが相談内容を見てゾッとしました。内容は「性風俗店で盗撮を試みたところ、バレました。 その女性が早退したことによる損害分を約10万 慰謝料として10万払うことで示談となりました。 警察にも呼ばれ、嫁にもバレました。 こんなことしなければ良かったと後悔していますが 盗撮は上手くいかず服を着た姿と顔しか撮れていないのにここまでされるのかと煮え切らない気持ちもあります。 ここまでの制裁を食らうことは当たり前ですか?」...すごくないですか?犯罪とも思ってない人ですよね?風俗嬢なら撮ってもセーフだし人生台無しになるとも思わずネットにながしそうですよね?こんな人にネットに流されたら一生残ると思うとデリヘルを辞めようかとかんがえてます。もし実際盗撮を捕まえて警察をよんだら親とか彼氏と同居してたらばれますかね?読んだことある人からお話ききたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    611

おすすめ求人情報