舌(ベロ)のケアってしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

舌(ベロ)のケアってしてますか?

みなさんは舌(ベロ)のケアってなにかしてますか?
私は舌用のハブラシみたいなのは持っているのですが、あんまり使ってないです。
でもこないだ友達からベロが白いみたいなことを言われて、ちょっと気にするようになりました。
もし舌のケアをしてるって方がいらっしゃったら、どんなケアがあるのか教えてほしいです。

7
369
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私は舌用のブラシだけですね。
    みなさんみたいにマウスウォッシュもしたほうがいいのかな。。
    いまお金がなくて節約してるから、迷っちゃいます。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    ケアするなら舌ブラシで十分じゃないかな
    でもゴシゴシしすぎて傷付けたりしたら今度は違う病気になるみたいだから気をつけたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    舌用ブラシとマウスウォッシュくらいしか知らないです
    舌がめっちゃ白くなってる場合は口内の問題というより体が不調の場合もあると思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    舌用ブラシと洗口液使ってます。

    私は自分でもわかるくらい口臭がひどいので、その2つはしないと怖くて接客できない…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もマウスウォッシュと舌用ブラシかな。
    ヘルス勤務だから知らない人とキス、フェラするから衛生上よけいに気になっちゃう。
    客から口臭いよって言われても嫌だし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    舌はあんま意識したことなかったなぁ
    洗口液でゆすいじゃえば問題なさそうな気がするけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は舌用ブラシとマウスウォッシュを使用しています。
    舌の汚れは口臭の原因になるので周期的にブラシをかけることとマウスウォッシュを頻繁におこないます。
    ただし、舌用ブラシの仕様で注意したいことがあります。
    強くこすり過ぎると舌粘膜を傷つけ悪化してしまうこともあるようです。
    風俗はキスなどおこなったりするので他の仕事よりも口臭対策が大切ですからねー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラ女がいて辞めてほしい...

    問題はお客さんじゃなく同じ店の女の子で仲良くなったら風俗の寮に住んでて生活費以外全てホストに貢いでいる上彼とはセックスしたこともないが結婚する予定なんだ!とお花畑全開な事が分かりドン引きです..それだけならまだしもコロナがまた増えてきてお客さんが減ったため寮にいるだけのお金さえ稼げなくてどうしようって会うたび毎回号泣して絡んできて他にバイトか仕事探しなよとか違う店に移りなよとかどんなアドバイスをしても上から目線で説教しないで!私はブスだから稼げないのは仕方ないじゃん!違う店なんて怖いもん!と絡んでくるのでLINEも電話も完全無視してますなのに気づかないのか他に友達と思い込める人さえいないのか努力する気もないまま毎度会うたび懲りずに私だってブスじゃなかったら!美人だったら売れてるし酷いこと言わないでって絡んできます(本人はデブで男ウケの悪い派手髪派手カラコンに色黒でツケマばっちり)ちなみにうちの店は綺麗なお姉さん系ですもう寮代稼げなくて早く辞めて欲しいのに何とか深夜に出る事で店を辞めさせられずに済んでます店長にチクるのはアリ?でもチクったのばれたら余計粘着されそうで無視を貫くか悩んでます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    304
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1229
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルについて

    高校を卒業したばかりで長さ1cm程のスカルプネイルをしようと考えています。(ストーンや飾りなど無しのワンカラーです)来週初めて風俗の面接に行く予定で、事前にお店に問い合わせをした際にはネイルの規定は無いとのことでしたが、いくら規定が無いといってもネイルはするべきでは無いのかな…と思い、不安なので質問させていただきました。何も分からず無知なので、皆さまはどうされていらっしゃるのか教えていただけると助かります(;o;)

    質問タグ:
    初心者
    6
    746

おすすめ求人情報