お金が貯まらない…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金が貯まらない…

1人暮らししたいので
お金を貯めたいのですが
好きなものや生活必需品にお金を使ってしまい
なかなか貯められません。

お給料額については
激安店勤務なので、
3〜4人のお客さんに着いても
2万円くらいです。

決して高いブランド物や服を
買っているわけではないのに、
気がつけばお金がなくなっていきます。

どうしたら物欲に勝ち、
貯金することができるでしょうか。

5
714
質問タグ:
心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    支出額だけでいいので記録してみてはどうですか?
    何に使いすぎてるのが分かるし数字にして見たときに結構焦りますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も口座を分けて
    お給料をもらったら1/3くらいはすぐ入れるようにしてます
    少しずつですが貯まるようになりましたよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    気付いたらなくなってるのは私も経験あります。
    化粧品とかコンビニ買い物とか必要ないものをなんとなく買ってましたね。

    私の場合は、
    現金とかカードを必要以上に持ち歩かない。
    スマホで会計できないようにする。

    という風にしたら直りました。
    今はスマホ会計できるようにしましたけど無駄な買い物はしなくなりましたよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も貯金用に口座分けてます!毎月必ず決めた額を貯金用口座に入れるようにもしてます
    衝動買いしないようにものを買う前に一旦時間をおいてから決めるとか、そういうのを癖づけていけばいいのではかなと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    とりあえず給料もらったら決済に使えない口座に貯金するようにしたらいいよ。
    不要なものは買わないようになるから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無駄遣いをなくす方法ってありますかね??

    今年からヘルスで働いてます。それまではOLをしていて月給が20万くらいだったのですが、風俗を初めて日に4〜6万稼ぐようになって、月に60〜70万くらいは稼いでます。毎日お金が入ってくるのに興奮しちゃって、、今まで我慢していたブツ欲が一気に解放されて欲しいものを買いまくってます。欲しいものがなくてもアプリの課金をしたり、、なんか無駄遣いが止まらなくて、、これって病気なのでしょうか??そろそろ貯金もしたいなって思って、なるべく我慢してるんですが、なんか使っちゃうんです。。さいわい借金はないからいいんですけども、無駄遣いをなくす方法ってありますか??

    質問タグ:
    心の悩み 貯金 体験談
    9
    1135
  • 投稿者すめるさん

    1ヶ月前

    足裏の臭い

    足裏が臭くて困っています。多分靴下やタイツが蒸れて、だと思うんですけど…。プライベートの時は履物を脱がないようにして匂いをなるべく出さないようにしているのですが、ホテヘルなので嫌でも脱がなければなりません。今はプレイ前のシャワー中にさりげなく自分の足裏も洗って誤魔化しています。笑タイツ×ブーツの時が1番匂いがきつくなります。こんなに足が臭くなるの私だけですか…?いつもホテルに入る時恥ずかしいです。皆さんは何か対策をされていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている

    初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。明後日くらいに警察に行かなければなりません。お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?友人はどうすれば良いでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 独身 漫画/アニメ
    5
    1170

おすすめ求人情報