無断キャンセルされてイライラする|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

無断キャンセルされてイライラする

どうしようも出来ないけどイライラします。
体調悪いとか理由があるのかもしれないけど、連絡入れるぐらい普通じゃん!
と思っちゃいます。

皆さんは無断キャンセルされたことありますか?

7
2410
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    今無断キャンセルされた。
    頭に来たから、NGにした。
    まっ、店利用もOUTだと思うけど。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ほんま腹立つわ、風俗に来ないと女に相手にされないブ男が

    死ね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    こっちも遅刻キャンセルとか当欠とかするし、ままお互いさまでしょ笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本当に止めてほしいよね。
    連絡してこないやつは絶対わざとだと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    120分とかのロングでキャンセルはほんとやめて欲しい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    嫌がらせでわざとキャンセルする奴はいるね
    うちの店は予約は番号通知のみ、無断キャンセルは即ブラックってしてるから大丈夫だけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私もされたことある~
    犯人は指名客だよそれ、自分以外の客を付かせたくないのか何度かされたわ
    そんなセコイことすんな、一日貸切るくらいの男気見せてみろって思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしで親にバレない方法ってありますか?

    今まで一人暮らしをしていたのですが、家賃がキツイので実家に戻ろうと考えています。しかしデリヘルのような深夜に働く仕事の場合、親に何の仕事をしていると言うべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1119
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼げる職種

    今一番稼げるのってヘルス?エステ?ソープ?どれですかね今ヘルスで働いてるんですけどなかなか鳴らなくて職種変えるか悩んでます

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めるタイミングが見つからない

    デリを辞めて昼職に就きたいです!私は就職先が決まらないまま大学を卒業しました。高い給料に目をくらみ、デリを始めて3年です。若い時にしか稼げない職種と頭では分かっているのですが、貰える給料と昼職の求人の給料の差を見るととても辞める気が起きません。とはいえ、30歳になっても風俗やっていたら稼ぎも減るだろうし、昼職も無理そうだから辞めたい。辞める決心をするにはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    787

おすすめ求人情報