初出勤日の服装|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初出勤日の服装

来週、デリヘルの仕事の初出勤が決まりました。
どのような服装が望ましいでしょうか?

7
1001
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    初出勤の前に何着か仕事用の服を通販でもなんでもよいから揃えた方が良いよ!
    そして出来ればいつもと違う系統の服でそろえた方が良い!その方が身バレ防止にもなる!
    後はその中から適当に着れば大丈夫!
    どうせすぐ脱ぐんだからw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    汚れる事もあるから、プチプラの可愛い服装でいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ワンピにヒールで行けばまず問題ないですよー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どんな服でもいいのですが、強いて言うなら初日に限らずお気に入りの服で行かない方がいいと思います。
    たまたまお気に入りを着て言ったらお客さんに汚されてなくなく捨てました。
    さっと拭けばすぐ落ちるようなものだったんですが気分的にもう着たくないと思って…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人に聞いてみたら?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    初日とか気にしなくても大丈夫ですよ。
    仕事用の服とプライベート用の服は一緒にしない方がいいかも。
    服を触ってくるお客もいるので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店のコンセプトに合わせるのが一番良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤って引きますか?

    なるべく早くお金を貯めようとほぼ毎日出勤してるんですがだんだんお客さんが来なくなってる気がします。やっぱり鬼出勤は引くんですか?他の掲示板でも鬼出勤の子って…みたいな反応だし、でも出勤減らすのは困る…どう解決したらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金
    3
    3941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接で加工した写真送ったらバレますか?

    顔のパーツ的には普通ですが唯一エラが張っているのが悩みです。いつも自撮りするときはそこだけ加工したりするのですが写メ面接で写真を送る時にエラのところだけ加工したものを送るのってセーフですか?輪郭以外はいじるつもりはありません。ちなみに受けようと思ってるのはデリヘルです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接して採用だったらすぐに働けますか?

    面接して採用だった場合、どのお店でもその日にすぐ働き始めることは可能なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    3
    802

おすすめ求人情報