風俗エステ2年働いて昼職へ、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗エステ2年働いて昼職へ、、

国民健康保険証から社会保険証に変えるときに区役所に行くと、年収を聞かれて適当に140万ほどと答えてしまい、100万以上は無申告扱いとその後も電話かかってきて目をつけられました。
税務課に行って申告しなければいけないのですが
働いていた風俗エステの会社に聞くと『業務委託で所得はゼロと言いなさい。実際税金も払ってるから』と言われたのですが、それで大丈夫なんでしょうか、、?説明が下手ですみません。

3
155
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    無収入で通す人は多いと思います。
    申告しない限り税務署はまず目をつける事ができません。(わかってしまう何かがない限り)
    でも自治体に言ってしまったので申告しないと筋が通りません。

    お店が払ってるのはお店の法人税かと思います。
    源泉徴収(天引き)されていないので住民税と所得税は払っていません。

    就職先からも前の会社の源泉徴収票を持って来てと言われます。

    自分で申告して税金を収めますと言えば源泉徴収票はいりませんがかなり怪しまれます。(イレギュラーなやり方なので)

    アリバイ会社はあるのでしょうか。
    文章見る限り、社会保険に変わる場合は収入はゼロだと言ってくれ、業務委託だから源泉徴収票は発行しないというスタンスのお店に見えます。

    源泉徴収票はもらえないと思うので、今後も自分で収めて行く方法しかないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ありがとうございます!
    そうします!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    風俗専門の弁護士にや税理士にまずは無料相談してみたら?
    もしくはみんくえで質問した方が回答おおいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者やまださん

    1ヶ月前

    早番で出て欲しいとお店から頼まれました

    普通のバイトとデリを掛け持ちしてますいつも出勤は夕方くらいから夜なんですけどお店から早番で出られそうな時は早番で入って欲しいと言われたんですが朝って稼げるんでしょうか、、?早番で出れなくもないんですけど稼げなかったら嫌だなと思ってので質問しました

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    993
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    特定のお客さんのときだけ…

    ソープで働いて3か月ほどです。指名をしてくれる太客を手に入れたのですが、その人を接客した後毎回アソコが切れてる感じになり膀胱炎にもなります。そのお客さんのは大きいですし、遅漏の為結構な時間行為をしているせいかなって勝手に思ってます。ちなみにゴム有です。皆さんもこういった経験ありますか?病気なのか不安です。他の人としたときはそうでもないんですけど…。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系の接客とは

    清楚系、素人系のデリヘルに移籍しますが、いまいち素人系の接客が良くわかりません。今の在籍は結構サービスしっかりめなお店なのでよくわからないのですが即即や足指舐めやソープみたいなボディ洗いはしない方がいいのでしょうか?テクニックもあまりない方がうけますか?素人系でお客さんに受ける接客ってどういうものか教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    411

おすすめ求人情報