風俗で働きたいのですが、回りに知られることが怖くて面接にに行けないでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働きたいのですが、回りに知られることが怖くて面接にに行けないでいます。

金銭的に余裕がなく風俗でバイトをしたいのですが、家族、友人、彼氏に風俗で働いていることが知られてしまうのではないかと心配で躊躇しています。

家賃等、様々な支払いを済ませると毎月ほとんどお金が残らない状況です。

風俗で働いている事がばれるのが心配です。

心配しすぎでしょうか?

6
1061
質問タグ:
収入 本業/学業 面接 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    気分上々

    0

    一度、面接入れた店舗さんに直接電話して相談したらどうですか?
    その土地により、いろいろな条件があると思います。

    例:学生街の街
    例:サラリーマンの街

    などなど…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いによほどの風俗遊びをする人がいるわけではないのなら大丈夫だと思います。一人暮らしならなお大丈夫だけど、同棲なら通帳とか見られないようにするかフェイク用に通帳を分けるかしたほうがいいと思います。急な収入は怪しいので。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    通常通りの生活をしていればバレる事はすくないでしょうね。

    たまにいるのですが、彼氏が極端に嫉妬深く束縛をしてくるようですと働きにくいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    アミュ

    0

    彼氏や親と同居してると注意しないとバレる確率高いから気を使いますね。
    基本的に自分と縁がない少し遠い場所を勤務地に選ぶといいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    心配するにに越したことはありません。

    気楽な気持ちで面接にいってみてください。

    面接をして入店が決まっても出勤しないといけないということもありません。

    体験入店といって1日、体験で働くこともできます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    家族・友人・彼氏が風俗が大好きな方ですとバレやすくなるとは思います。

    ただ、基本的に気をつけていれば身バレはしません。

    私や同じ風俗店の友達もバレたという人は知り合ったことがありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者エライザさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わったら…

    新人期間が終わって稼げなくなってきました。1日5~6万円→2~3万円やっぱり移籍ですかね…?何度か移籍してるんですけど、行っても稼げない店だったりすることもあるから悩みます。新人期間に指名を取ればいいって言われるけど、1週間や2週間じゃ無理ですよね…?みなさんはどうしてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 指名
    5
    1745
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

    他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    571
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。

    普段、私も彼も週5~6フルタイムで勤務しています。そんな日常で普通に仕事している間に、定期的に「今どこ?」「何してるの?」「電話できる?」などと言って連絡をしてきます。10分でも連絡が取れないと「何してるの?」「連絡できない理由があるの?」「男といるの?」なんて言ってきます。接客している時間に連絡が来て1時間連絡が取れない時なんかは大変です。私が昼職休みで彼が仕事の時に外出すると、一緒に出かける相手や出かける先の詳細(地域やお店の名前など)まで教えろと言ってきます。合間を縫って(昼職の仕事が早く終わった時や有休時に)風俗で働いてますが、今のままでは良くて週に1回、しかも1日2~3時間程度しか働けません。彼と付き合う前から風俗で働いていて、その時には週2~3回働いて月に30~50万ほどの稼ぎでしたが、今は月に5万程度の収入になってしまいました。付き合って半年くらいまでは詮索もなく良かったのですが、段々とヒートアップしてきました。もしかして風俗で働いてることに何となく気づいているのでしょうか?こういった彼氏がいて、バレたりした方いらっしゃいますか?また、うまい対処法があればご教授ください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    1488

おすすめ求人情報