オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

お疲れ様です!
最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?

私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。
なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。
フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。
定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。

しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。
それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。

No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?

顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

5
4278
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    全部返信はしなくていいかなって思います、自分にとって大事そうなメッセ以外はスルーで。明らか冷やかし来る気なしって感じのは今までも無視してきたので。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    オキニトークあるほうが親近感あって予約に繋がりやすいかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    6

    顔出ししてる子じゃないかなあ、オキニトークも使い方によってはいいのかなって思ってるけど負担に感じるならそなくていいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    私は短時間でお金を稼ぎたいから風俗してるから、それ以外に時間はあまりかけたくないですね。
    そういうのに時間をかければかけるほど、単価が下がっちゃう気がする。
    だけど、そういうのをがんばればがんばるほど、稼ぎやすくなるのもわかります。

    オキニトークはシティヘブンのやつですよね?
    タダで女の子とやり取りして楽しみたいだけなんじゃないかな。
    結局、予約が入るのは顔出ししてる子だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    フォローするとメッセージがいっぱいちゃいますよ。
    私は利用していますが、全てに返信はしていません。
    また、テンプレを作成して返信したりもします。
    売り上げ的には上がりますが大変ですね。
    顔出しとオキニトークの比較ですが、人によっても変わると思いますし、内容次第かなとは思います。
    店舗ヘルスで予約も入って稼げているということなのでフォローをしなくてもいいのかもしれません。
    ただ、女の子が少ないってことなで飽きられてしまって客を他のお店に取られてしまうこともあるかもしれません。
    今の稼げている状況がずっと続くとは限らないってことを考えておくことも必要かもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    性病検査キットの信憑性について

    風俗を始めてから性病にかかってしまっていないか心配になっているので検査をしたいのですが仕事のことをやっていることを言わなければならないかと思うと病院へ行く勇気がありません。そこでネットで調べたのが自宅でもできる性病検査キットあるみたいで、実際こういうものはちゃんと性病にかかってるか判明するものでしょうか?値段もあまり安くはなかったので使ったことがある方がいればどんなものか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 性病 愚痴/相談
    3
    1411
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店って何が違うの?

    普通のデリと高級デリって何が違うのでしょうか?私はルックスはかなりいい方だと思うので高級店に移れるならそうしたいですサービスとか接客で気を付けることがあったら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    5
    1157
  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    1216

おすすめ求人情報