オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

お疲れ様です!
最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?

私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。
なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。
フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。
定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。

しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。
それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。

No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?

顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

5
7134
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    全部返信はしなくていいかなって思います、自分にとって大事そうなメッセ以外はスルーで。明らか冷やかし来る気なしって感じのは今までも無視してきたので。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    オキニトークあるほうが親近感あって予約に繋がりやすいかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    6

    顔出ししてる子じゃないかなあ、オキニトークも使い方によってはいいのかなって思ってるけど負担に感じるならそなくていいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    私は短時間でお金を稼ぎたいから風俗してるから、それ以外に時間はあまりかけたくないですね。
    そういうのに時間をかければかけるほど、単価が下がっちゃう気がする。
    だけど、そういうのをがんばればがんばるほど、稼ぎやすくなるのもわかります。

    オキニトークはシティヘブンのやつですよね?
    タダで女の子とやり取りして楽しみたいだけなんじゃないかな。
    結局、予約が入るのは顔出ししてる子だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    フォローするとメッセージがいっぱいちゃいますよ。
    私は利用していますが、全てに返信はしていません。
    また、テンプレを作成して返信したりもします。
    売り上げ的には上がりますが大変ですね。
    顔出しとオキニトークの比較ですが、人によっても変わると思いますし、内容次第かなとは思います。
    店舗ヘルスで予約も入って稼げているということなのでフォローをしなくてもいいのかもしれません。
    ただ、女の子が少ないってことなで飽きられてしまって客を他のお店に取られてしまうこともあるかもしれません。
    今の稼げている状況がずっと続くとは限らないってことを考えておくことも必要かもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスプレゼント

    本指でずっと通ってくれてて、私もそのお客さんの事が気になっているのですが、そのお客さんからクリスマス一緒に過ごしたいと言われました。クリスマスは出勤する予定で、その人が貸し切りになる予定です。店外にせずお店を通して会いたいという要望に応えてくれたので、せめてプレゼントは渡したいなと考えています。ただの客なら簡単なお菓子とかでいいのですが、こんなに通ってくれるのはその人だけですし私自身も結構好きな相手なのでちゃんとした物をあげたいなと思っています。どんなものをあげたらいいと思いますか?ちなみに相手は20代後半のサラリーマンです。(個人的にはオシャレだと思います)ある程度まともなものをあげたいので予算は1万円前後くらいにしようと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1116
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめるきっかけ

    風俗を完全に辞めたきっかけはなんですか??目標金額に達したから、彼氏ができたから とか色々あると思うんですがもうすぐ目標金額に届きそうですが辞めずになんかズルズル働きそうな自分がいます。。有り難くランキング1位になりリピーターも増えて、辞めるのが今かな…と迷ったりしてます。愚痴すみません

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    8
    982
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れてなさそうな見た目

    タイトル通りです。移動で電車を使っています。何か雰囲気で風俗嬢とわかるらしく、目の前に座ったカップルの女性があからさまに、「お茶引きが!」と舌打ちして睨んできたり、通りすがりの人から、「貧乏デリ嬢!店どこ?指名してやるよ!」などと言われたりしました。体型はスリムで20代ですが落ち着いて見られるのでアラサーとも言われます。一見のお客さんからは、パッと見普通の人で売れっ子に見えないから緊張しなくて気楽と言われます。売れてなさそうだから俺しか指名しないだろうという客の指名で、売上ナンバーワンだった時もあります。お茶引きでご飯食べる為に出勤してるのかと揶揄われる時も、毎回事前予約が入っていました。身なりは、服以外はブランド品で固めているので、身なりがチープだから稼いでいないにはならないと思います。一体どういう見た目になれは、(仮に実際は売れてなくても)売れてそうに見えるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    673

おすすめ求人情報