性病客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病客

ヘルスの方に質問なのですが性病客ってどれくらいの確率できますか?またそういった場合どういう対応しますか?(性病での利用は禁止ですがたまに来ると聞くので…) 働くお店の形態を選ぶ上で考慮したいなと思ってるのでよかったら教えてください

7
1787
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私が働いてるところにはみるからに性病って人はなかなか来ないです。
    スタッフに「お客さん性病みたいです」ってLINEとかで報告してどうすればいいか聞く、それかゴムして触る舐める。
    自覚ある人より、自覚ない(症状もあまり目立たない)人のが多いので…。
    ですので自分自身もはっきりした症状出るまで気づきません。
    ヘルスやソープで働くなら自分自身定期的に検査したほうがいいです。
    性病怖いなら下お触り無しのとこかオナクラくらい軽いところのがいいかと!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    こまめに検査に行くしかないんじゃない?

    性病気になるならヘルスじゃなくてエステの方がいいかもよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    コンジとか見た目でわかるのはいいけど他のはなかなか難しいよね、ちょっとおかしいかなって思ったらゴムつけてもらうようにお願いするよ、私今日口内炎が出来てて〜とか赤くなってて痛そうだから念のためにゴムつけるね〜とかなんとなくはっきりは言わないように誘導する、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    分かっててわざとくるやつもいるよ!!
    ひどいわ!!
    良い店でも客は選べないから、見た目で分からないときほんとどうしようもないよね、
    定期的に検査するしかないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ぶっちゃけ性病患者は見ただけじゃわかんないし、申告しないで利用してる人もいるだろうから自分が被害に合わない限りはわからないと思う。

    ヘルス歴もうすぐ1年だけど、毎月検査しに行って今のところ感染はしてないっぽい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店選べても客は選べないからなぁ…まあ本当に避けたいならまずソープは危ないでしょうね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    性病かはわからないけど歯磨きして血が出た客とは絶対キスしない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暇だから出勤は無しでと言われた

    ピンサロ勤務の新人ですが、今週のシフトを提出した数日後に、「今年の2月、とてもお店が暇で厳しいので、出勤は無しでお願いします。忙しくなったら連絡しますので、シフト提出お願いします。」とメールが来ました。確かに、最近、お店自体には1日に1~3人ぐらいしかお客様来ていなかったのですが…。みなさんはお店暇だから出勤しなくても良いと言われたことはありますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    7
    864
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本氏名が少ないです

    フリーや予約はあれど指名が返りません。接客は地雷、塩対応はしていません。むしろ丁寧にしていると思います。容姿も特に太っている訳でもなく顔も極端にブスではない(と思う…)ので何が原因で客を逃しているのかがわからないです。印象が弱いのでしょうか?どうしたら指名返せるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    7
    953
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障でも働けますか?

    風俗のお仕事をしようと考えているのですが、コミュ障で人と何を話したらいいか分からず、よく聞き手になることが多いのですが、こんな私でも働けるでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    2267

おすすめ求人情報