掛け持ちするならエリアは変えた方がいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ちするならエリアは変えた方がいい?

掛け持ちを考えてます。
現在、池袋のお店で働いてますが働くエリアは変えた方がいいですよね?
新宿、渋谷はよく行くのでそれ以外でオススメのエリアがあれば教えてください!

6
809
質問タグ:
仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    同じエリアはスタッフさんお客さんにバレる可能性あるよ
    他のお店に出勤中にホテル街で見かけたとかね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    五反田かな。
    客層悪くない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    違うエリアでもスタッフにバレる可能性あるから同じエリアで働くのは危険だぬ
    リピ少なめでもいいなら五反田とか働きやすいと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    変えた方がいいと思います!エリア的に上野とかそっちの方がいいのかな?都内じゃなくていいなら埼玉方面でもよさそう、大宮とか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じエリアで掛け持ちは下記の理由でやめた方がいいと思います。

    ・スタッフにバレる。
    ・お客さんに見つかったらバツが悪い。
    ・毎日のように同じエリアにいると飽きる。

    他のエリアで掛け持ちしてると新鮮に感じていいですよ。

    都内なら五反田、新橋、上野なんかどうでしょう?
    色々と行ってみるのもおすすめです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    反対の巣鴨とかは?
    客層の年齢上がりそうだけどオジさんの相手得意だといけそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働いてみたいのですが待機中は何していてもいいんですよね?

    大学に通っているのですが、お金が欲しいのでヘルスで働きたいと思っています。質問ですが、待機って漫喫みたいな感じだと思うのですが、何をしていてもいんですよね?勉強、ネット、寝ていても何していても大丈夫でしょうか?そういった時間とバイトを両立できれば効率がいいかなって思っています(*^-^*)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 待機室
    15
    1022
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで時間通りに会えない

    デリヘルをはじめて何ヶ月か経つにもかかわらずお客様に会うのに20分くらいおくれてしまいます。最初は時間があってるのに、終わりになればなるほど前に押した5分がさらに7分になったり、早めにアラームをつけたりしてるのになかなかお客様がはなしてくれなかったりお風呂に入ろうといいだしたり、、、。あとのお客様を待たせてしまいがっかりされてそうです。正直電車移動もつらいです。車でなく電車移動で初めての駅なため迷ったり、、、私はとろいのでは、、と落ち込みます。そんなピッタリ間に合うものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    780

おすすめ求人情報